モジュール強化(しない)月間(爆)

あっちこっちなど各地でモジュール製作強化月間が始まっておりますが、ウチはこんな程度でお恥ずかしい限り・・・
モジュール強化(しない)月間(爆)_b0062687_114820100.jpg


机上だけでは良く分かりませんが・・・その前にレールを仕入れないと。

(先日広島方面で在庫一掃3割引きセールがあったようですが、そのお知らせメールがしっかり「TRASH」フォルダに入っており、昨日かろうじて確認した次第・・・(泣)ナゼダ!!)


次回から知らせて下さい。>各方面のお方・・・m(_ _)m
Commented by ぼうず at 2009-02-06 23:53 x
ウチはモジュール強化月間じゃないですってば。強いて言うなら「木工強化月間」、線路を引くには至ってません。
いつになったら作れるのだろうか?(^^;
Commented at 2009-02-07 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu at 2009-02-07 09:26 x
なにやら駅みたいなモジュールを計画中?楽しみ!
Commented by i-qss at 2009-02-07 11:50
ぼうずさん、こんにちは。
あ~、そうなのですか。失礼しました。(^^ゞ
でも、進展していくのを見るのは楽しいですので、期待しつつ・・・(^_^)
Commented by i-qss at 2009-02-08 19:21
kazuさん>
駅かヤードか・・・やはり待避線がないとカッコ付きませんし。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-02-06 11:51 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(5)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@