西にも鉄博??

JR西が京都市に新鉄道博物館を建設へ - MSN産経ニュース

いやー、こりゃ鉄博ブームですな。(^^ゞ

でも、完成したら東よりは行きやすいなぁ。。。(^_^)


あ、そうだ、今のウチに
バイク専用駐車場を確保するように言っておこう。

今の梅小路には無いからなぁ・・・
以前ツーリングで寄ったときかなり困った経験があるし(-_-;)凸




あれ?東海の鉄博はどうなったんだろう・・・?(^^;)

by i-qss | 2009-02-26 10:08 | 鉄道(その他) | Comments(1)

Commented by Atsushi at 2009-02-26 22:56 x
こんばんは、takaさん^^
やはりこのニュースに反応されていますね(笑)
吹田市もこの間引退した0系新幹線や485系(ボンネット)を展示する鉄道記念館を吹田操車場跡に建設するみたいです。
いやー東海の鉄博構想と良い楽しみですね^^

今日はほかにも鉄関係のニュースをたくさん見つけたのでうちのブログに纏めておきました。よかったらどうぞ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。