yuさんが!?

シーナリーの巨匠「yuさん」が16番進出??


いえ、このコメントで、

帰り道IMONの大きな袋を持っていました。』

とあります。

もしかして、IMONのEF58 逝っちゃったかな?

それとも他の・・・16番??



きっと疲れていたんでしょう。
・・・うんうん、良い言い訳ですね。(^^ゞ


これで夏合宿はさらにヒートアップすることでしょう。(^_^)v

b0062687_9131965.jpg



そういえば、夏合宿でモジュール繋げられるといいですねー。
修善寺で公民館かどこか借りられないかな?(^^ゞ
Commented by yu at 2009-04-05 11:58 x
wwwwwwwwww。
taka@さん、おはようございます。
自分の予定。
もう誰も来ないだろう過去記事にこっそり16番進出宣言をしておく。
誰も気が付かないw。
夏合宿で16番デビュー。
「そんなの聞いてない」
「いや、ちゃんと報告してありますよ」
「本当だぁー」
の予定だったのに。。
いきなりばれて、しかも晒されてるwwwwwwww。

IMONの58はないですよー。
アレじゃみんなと一緒に遊べないし、そんなお金ありません。
レスにあったPS22Bの66です。
Commented by petiagara at 2009-04-05 12:21
こんにちは。

yuさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そしてそれを速報するtaka@さんもスゴイ・・・

夏合宿には、どんなVIPカーになっているか楽しみですねwww

そしてやはり、モジですよねぇ。。。
Commented by i-qss at 2009-04-05 13:49
yuさん、こんにちは。
レスがお早いようで・・・!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

いや、こういうのは非公開コメントでひっそりと・・・(<これじゃ意味無いですよね。(^^ゞ)

コメントが書き込まれると、右欄の「最新コメント」に乗せられますので分かっちゃうんです。。。(^^ゞ

まぁテポドンの速報より早く載せちゃった私も私ですが・・・黙ってられない性格なんです。(爆)

なにはともあれ、
目論見潰してすみませんです~~~!m(_ _)m

EF66はプレステージですか??
Commented by i-qss at 2009-04-05 13:50
しろかもさん、こんにちは。
yuさんのことだから、ノーマルじゃないですよね。
どういう風に料理されるのか楽しみです。(^_^)

モジュール>5月の参加はどうですか?
Nでもモジュールが集まればエンドレスになるんですが・・・?
Commented by アワカツ at 2009-04-05 15:23 x
taka@さん。
コメントありがとうございました。HOの餘部の件ですが、もしご興味がありましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-04-05 19:20 x
(↑)
HOの餘部・・・・・に使えそうな、鉄橋の足が、なぜか税関の入国審査(違)で・・・・・(以下、略) あ、明日、届きまふ。
Commented by i-qss at 2009-04-06 22:08
アワカツさん、こんばんは。
HO餘部>了解しました。ただ、今すぐにというわけにはいきませんので、その時が来たらお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2009-04-06 22:13
信樂の燻製さん、こんばんは。
そうそう、明日ですね。期待して待っています。(^_^)
けっこう大きいんでしょうネー。
Commented by kazu at 2009-04-07 12:14 x
これはビックニュースですね。モジュールも作ってくれたら最高なんですが。もちろん、私は隣には繋げたくありませんが。

それともう一つ、taka@さんが餘部鉄橋の発注を検討!?これもビックニュースだ。taka@さんが買ったらそれを見て自分用に作ろうっと!
Commented by i-qss at 2009-04-07 21:39
kazuさん、こんばんは。
まさかyuさんが16番に出てくるなんて思いもしませんでした。
でも、パパさんや他の方の影響もだいぶあるでしょうねー。(^^ゞ

>私は隣には繋げたくありませんが。
kazuさんがそんなこと言ったら、私はモジュールを持って行けません。(泣)

HOで餘部はやってみたい思いはあります。
現行の鉄橋が無くなるまでには、作ってみたいですねぇ・・・
kazuさんなら図面を見ればすぐにも作れますよ。
あれだけの数々の鉄橋を造れるウデをお持ちなのですから・・・
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-04-07 23:00 x
HOで餘部=DD51+14系改造和式客車7両+カニ…(以下、略) 一度は餘部鉄橋の上を通っているはずなのだが…急行だいせん(←何年前だ!?)の車内だったので、餘部からの眺めを見ておりません!

なにやら、takaさんは、今日、餘部鉄橋に使えそうな橋脚の、下半分を手に入れたそうでふ。橋脚の上半分と、ガーター橋は、一体どうするのかなあ? (と、知っているくせに聞く人)

実物の図面はございますが…これ、忠実に作ったら、たわみ量がほとんど無いから、列車が通過したときの振動を吸収しきれませんなあ。
Commented by i-qss at 2009-04-09 12:50
信樂の燻製さん、こんにちは。
みやび>塗装変更でできそうなので敷居は低そうですね。もっとも私はやりませんが(爆)

たわみ>構造物にはある程度の余裕がないといけませんが、模型でもそうなんですかね?
六番町のように、グワングワン揺れているのを見るとかなりコワい気がしますが・・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2009-04-05 09:13 | 鉄道模型(16番) | Comments(12)