TOMIX EF66がディディールアップ!!

TOMIX16番(HO)EF66

いやー、TOMIXさんやってくれますねー。

こんなの出すんでしょうか?(^^ゞ
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-05-27 22:41 x
えぇぇぇぇ? こんなん出されたら、こないだ再生産されたばかりの様な気がする、富屋のEF66を買った人 ( 特に高い方を買った人 ) から、大量の苦情来るよ? 1回しか生産されていない、ひさし無しプラパンタのEF66持ってる人でも、固まってるのに・・・・・

あ、一番下見たら、富屋公式ではなくて、富屋に似せて作ってる個人ページね・・・・・アドレスも、tomytec.co.jp ではなかった・・・・・あぁ~、心臓止まるかと思ったわい。それにしても、ホンモノそっくりに作ってあるなあ。見事に引っ掛かった!

ということで、ビックリ箱は禁止いたしますwwwww

ホンモノの方見たら、琴電のページが増えてた・・・・・え? HO情報室、3ヶ月も更新放置して、いきなり発売の情報に飛んだの? この車両で、白色室内灯は似合わないよ…電球色を用意して正解^^ 室内灯、1本で良いのね(--; 2両分だからと、高価な電球色LED仕様を4本も買った人は、どうすれば…しかも品薄で定価購入…泣くしかないらしい
Commented by i-qss at 2009-05-28 12:15
信樂の燻製さん、こんにちは。
オモシロイページだったでしょ!(^^ゞ
でも、もう削除されてしまいましたね。。。残念です。。。

琴電>室内灯はマイクロのN用でもたぶん載りますよ。確か1本で2灯付いているので実感的だったと思います。ウチのモ510はマイクロのが載っています。
http://takaq.exblog.jp/6732433/
Commented by yu at 2009-05-28 13:01 x
・・・・すみません。お騒がせしました。
自重します。
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-05-28 15:13 x
ん? ビックリ箱ページ、消えてしまいました(--; 保存しておけば良かったなあ。 誰のページかと思ったら、yuさんのページだったらしい。( ← 気付かんかった^^; ) 直リンクで飛んで、富屋公式ページだと思った人は、自分以外にいるに違いない。きっといる。絶対いる。いないと困る ( 何が困るのだ? )

琴電に、マイクロのN用室内灯が載る可能性あり? しかも、1本でLEDが2つ? マイクロの室内灯、買ったこともなければ、見たこともない人…。 と、広島方面のページを見てみると、富屋純正みたいに、幅の狭いのが…これなら、付けられるかも。 2本/6本単位か…バラ売りはしてないらしい。富屋純正と1本あたりの値段は変わらなくても、LEDが2つ付いているなら、こっちの方が安いなあ。と思ったら、全部売り切れですか…ありゃりゃ。箱単位で頼んだら、取り寄せてくれるかなあ。( 1箱に何セット入ってるのか、ちょっと怖いけど )

富屋純正室内灯を付ける位置に固定できるのなら、配線は半田付けしてしまうので、全く問題なし! というか、富屋製品は、室内灯配線を半田付けしないと、接触不良多すぎて困りまする…。
Commented by i-qss at 2009-05-29 09:27
yuさん、おはようございます。
いえいえ、とても面白かったですよ。
また是非お願いします。(^_^)/
Commented by i-qss at 2009-05-29 09:46
信樂の燻製さん>
ええ、無くなってしまって・・・残念でした。けっこう面白かったのに・・・まぁ訴えられるとマズイですが。。。(^^ゞ

是非マイクロの室内灯付けてみてください。意外と良いですよ。車輌はあんまり・・・だけど(爆)

接触不良>ぼちぼち、ふじぶさの室内灯を付けようと思っていますが、24系銀河のオロネはちらつくこともないし、良いような気もしますけど・・・??
たしか10系だけがヘンなんでしたよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2009-05-27 21:05 | 鉄道模型(16番) | Comments(6)