牛肉は国産に限る?

厚生労働省:米国産牛肉に係る自主回収の指導等について

殆どマスコミで見かけないまま葬られていくような記事ですな。
まぁこんなのは氷山の一角という感じもしますが・・・(-_-;)


最近、牛肉に限らず、油モノを食べるとどうも胃が重たく感じる。

一昨年までは某保険に付属の人間ドッグで検査していたが、この2年全く受けてないので、そろそろ受ける時期かと思ったり・・・


気にすることが一番のストレスなんですよ。

と、日頃からお客様に言っているのに・・・(^^ゞ



あ、分かった!

原因はコレだ!!
Commented by 八重桜 at 2009-07-03 01:43 x
こんばんは。
お体大丈夫ですか?
原因をみたのですが、ものすごい量のどんぶり。
その時の勢いと体調で食べるものかしら。
厚生労働省の発表、ゆくえがわからないのがこわいです。
Commented by i-qss at 2009-07-03 10:45
八重桜さん、こんにちは。
胃の方はたぶん問題ないでしょう。
通常はなんともないのですから。(^^ゞ

原因>私は一番小さい「小」を頼んだのですが、それが通常のどんぶりの大盛りくらいありますから・・・(-_-;)
残すヒトも多く、もったいないと感じました。今の日本を表してますね。。。

こういう発表をしても、それが後日どうなったのかを追跡調査して欲しいですね。私たちはその後を知る権利があると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2009-07-02 18:50 | 日々... | Comments(2)