宇宙戦艦ヤマトが実写版で映画化?

『宇宙戦艦ヤマト』主演(!?)のキムタク、「ある意味驚かせたい」 | エキサイトニュース

いや、非公開ながらこれはビックリするニュースです。

私もヤマト世代なので、実写版で映画化されるのなら是非とも見たいと思う。

楽しみだ~~!(^_^)

by i-qss | 2009-07-23 18:13 | 日々... | Comments(4)

Commented by at 2009-07-24 09:41 x
キムタク...ってのが気になっていましたが、
ヤマト世代としては興味津々ですね。


できればヤマトは実物大のオープンセットで(笑)
Commented by i-qss at 2009-07-24 10:11
昴さん、こんにちは。
キムタクが古代進かぁ・・・まぁ、美男子ってとこでいいかなと。島大介が誰なのかなぁ・・・気になります。

なにもかも皆懐かしい・・・って西田敏行が言うんでしょうね。。。


>ヤマトは実物大のオープンセットで(笑)
うぉ~~!
これはスゴイ!!
ガンダムにも負けないぞ!!!
是非作って欲しい!!

以前広島まで2回も見に行きましたが、ヤマトなら何度でも足を運ぶぞぉ~!!(爆)
Commented by 目黒のダンボ at 2009-07-25 17:15 x
こんにちは。
古代君は、もうちょっと若い子にやって欲しいかも。
キムタクもそろそろ年齢的にね。(笑)
それよりも、デスラー総統はだれ?
やっぱり、本人(伊武雅刀)にやって欲しいな!
Commented by i-qss at 2009-07-27 07:33
目黒のダンボさん、おはようございます。
そういえば、古代君はまだ20代でしたよね?
キムタクもそろそろオジサンだもんねー。(人のこと言えないケド(^^ゞ)
デスラー総統は伊武雅刀さんならいいかも?
声が同じなら臨場感バッチリ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。