カンタムゴハチが発売!

鉄道模型の天賞堂|ダイキャスト製EF58形(カンタムサウンドシステム搭載)

遅れに遅れていたカンタムゴハチですが、まずは ビニロックフィルターの警戒色仕様から発売になった模様です。

で、
こちらのブログには早くも音に魅せられた人が!

さらにコメントを見ると、滋賀県のご隠居(^^ゞ ☆\(-_-;バキ! もとい、ヒゲのおじいさん(同じ?)もお買い上げになったとか・・・

来週の運転会ではそこら中でカンタムの音が響き渡ってるかも?
運転会としては賑やかでイイですね~!

ちなみに、ウチのサウンド改造ゴハチですが、なぜかアナログ環境下は動きませんので、ひたすらDCC線に入っていただくことになりますね~
でも、・・・カンタムに比べると音も小さいですし、出場を取りやめようかな?(^^ゞ
Commented by ed71ed75ed78 at 2009-08-14 18:17
takaさんこんにちは。

>カンタムシリーズ
DD51でもだいぶ心が揺れましたが
今回のゴハチもよいですねぇ・・・
赤電気がこのシリーズで出たら間違いなく逝きますが(笑)
行きつけの模型店にはまだ3つ目DD51あったなぁブツブツ・・
Commented by ヨネカン at 2009-08-14 20:03 x
 誰がご隠居ですか??

 明日は田口線跡散策に出撃予定ですよ!!

 カンタム、良い音していますよ!!キャブも電気がつきますしサウンドでは主電動機、汽笛、ATS、ブロワー、空気ブレーキ、空気コンプレッサー、排気、フランジ、連結器、MGなどが着いています。
Commented by i-qss at 2009-08-15 10:29
ガラパゴスさん、こんにちは。
今回のゴハチもとても楽しみです~!(^_^)
早くその「音」を聞きたいですね~。

まだ三つ目があるのですか!?
早く!早く!!ゲットしなきゃ!!!
冬合宿でお待ちしておりますヨー!(^^ゞ <悪魔の・・・以下略
Commented by i-qss at 2009-08-15 10:32
ヨネカンさん!こんにちは。

ご隠居だなんて・・・思っちゃいませんヨー(^^ゞ
私と ン歳しか違わないし・・

今頃は田口線跡襲撃中ですね。
私もツーリング途中で寄りましたが、アヤシイ場所でした。。。
みんなと一緒に行きたかったです。。。

カンタムゴハチ>いいなぁ・・・早くウチにも来ないかなぁ・・・(^^ゞ
Commented by z-pica at 2009-08-15 10:32
>天賞堂カンタム58

確か四港の巨匠wが上越型をご予約されていたはず…(・ω・)

>ビニロックモノ
先日ツバメ屋さんにパワトラ買いに行った時別のお客さんが見ていたアレかぁ~(・ω・)
そんな高級車、我輩とてもとても……(・ω・;)www
Commented by i-qss at 2009-08-15 11:36
Picaさん、こんにちは。
そうそう、あちらさんは上越型をいたくお気に入りのようでした。(^_^)

カンタムシリーズは、種類が多いので一度には発売されません。他の種類のはまだ時間が掛かるそうです。下手すると年末まで掛かるとか??(^^ゞ まぁその分懐は助かりますが・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2009-08-14 16:32 | 鉄道模型(16番) | Comments(6)