上越型も?

鉄道模型の天賞堂|ダイキャスト製EF58形(カンタムサウンドシステム搭載)

先日見たときには、「品番70023青」しか載ってなかったのに、今見たら「上越型」が追加されています。

ということは・・・もう市場に出てるってことかな?

ヒサシ付きのこちらもカッコイイですねぇ。。。

ホイッスルカバーが付いているタイプなので、ウチのとは汽笛の音が違うかも?

手に入れられた方>是非動画をお願いします。m(_ _)m
Commented by z-pica at 2009-08-23 09:13
毎度~(・ω・)ノ

>上越型
先週ツバメ屋さんにパワトラの追加を買いに行った時に標準車のネタを振ったら、おいちゃんが奥から上越型を出してきたのでビクーリΣ(・ω・;)www
フルバーニヤンなw容姿はフルスペック指向な方のツボを刺激しまくりな感じでしたが、斯様な高級車は我輩とてもとてもなので、ご尊顔だけ拝謁してきました(・ω・;)
Commented by i-qss at 2009-08-24 08:08
Picaさん、おはようございます。
昨日の運転会はいかがでしたでしょうか?
そうそうたるメンツだったようでさぞかし楽しい1日だったことでしょう。(^_^)

上越型>やはりすでに市場に出ているのですね。
フルバーニヤンなw>やはりあの姿は格好良いですよねー。実物を見ると手に入れたくなってしまうかも?なので今回は見なかったことにします。(^^ゞ
Commented by S.やくも at 2009-08-24 21:36 x
広島形(左右の庇が一体になったタイプ)は出ないかな。
需要が無さそうだから改造せんとムリだと思うが...
Commented by z-pica at 2009-08-24 22:17
>広島形

ワシもホスィ~(・ω・)ノw
んで20系牽かせて「安芸」……ぃかん、想像しただけで前屈みに…(何www
Commented by i-qss at 2009-08-25 17:20
S.やくもさん、Picaさん、こんばんは。
広島型のひさしは特長がありますよね。
お二人の工作力で、是非オリジナルを作ってみてください!(^_^)
Commented by Atsushi at 2009-08-27 21:19 x
広島型の一体型庇はボナファイデから出ていますね^^
Picaさん、頑張って下さいねw
Commented by i-qss at 2009-08-28 08:28
Atsushiさん、おはようございます。
ボナファイデはたくさんのパーツを出してますね。
私もKATO改造用に少々手に入れたのですが、カッターを入れる勇気が・・・orz ジャンク車体探そっと。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2009-08-23 07:24 | 鉄道模型(16番) | Comments(7)