喫茶店?

もうすぐウチのすぐ近くに、「東海地区最大級」との謳い文句で『エイデン』がオープンします。
喫茶店?_b0062687_7183571.jpg



ココの敷地内に、こんな建物↓がありまして、お客様にも「あれってナニ?」と聞かれていたのですが・・・
喫茶店?_b0062687_7193037.jpg










んんん?看板が掛かってますネー。
アップにしてみたら・・・
喫茶店?_b0062687_720095.jpg


ドッグカフェ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


このあたりには無縁だと思っていたものができるとは・・・しかもウチから歩いて5分未満・・・(^_^)

休みの日にはココでボーッとしてるのもイイかなぁ。

エイデンのオープンは10月とのこと。まだちょと先ですが、このドッグカフェも同時オープンかな?

でも、 "Art" って・・・ナニ??気になるなぁ・・・

Commented by naopapa at 2009-09-03 09:32 x
そっか、ドッグカフェだったんだ。
ビミョ〜な造りだったんで、何の店になるのかな?って思ってた。
Commented by yamasanginga at 2009-09-03 11:40
 takaさん、こんにちは。
 ドッグカフェってワンちゃんと一緒に行けるカフェですか!それはまたtakaさんにとっていやtakaさんのワンちゃんにとってよき場所が増えましたね(^^
Commented by i-qss at 2009-09-03 14:00
naopapaさん、こんにちは。
私も全く分からなかったのですが、毎日散歩してて良かったと・・・(^_^)
スギ薬局が入ると言うことは聞いていましたが、たぶんそれは本館の一番西(出口)寄りなんでしょうね。
Commented by i-qss at 2009-09-03 14:01
yamasangingaさん、こんにちは。
ドッグカフェ>はいその通りです。
飼い主は喜んでいても、ウチのワン子にとっては迷惑な話かも・・・?(^^ゞ
なんせ片方は社交的じゃないので。。。
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-09-04 08:56 x
あのエイデン、10月オープンとな? では、オープン記念品をもらいに、出動いたしまふ。ヤマダ電機のオープン記念は醤油でしたけど、エイデンは何がもらえるのかなあ・・・・・ もらうだけで、買い物はしないのか? というツッコミはナシの方向で…^^; レーベルの焼ける120mm円盤があれば、段ボールでお持ち帰りいたしまふ。

ドックカフェという単語を知らない人、約1匹^^;;;;; ワンコと入れる喫茶店なのでつか。犬好きな人には、たまらない喫茶店でございますなあ。まさか・・・・・

www.walthers.com/exec/productinfo/308-161

みたいなカフェではありませんよねぇ ( 当たり前だ! ) メニューに、「 まんじゅう 」 を入れておいて貰いませう ( 爆 )
Commented by i-qss at 2009-09-04 21:51
信樂の燻製さん>では、エイデンのオープン日が分かり次第メールいたしまする。。。m(_ _)m

ドッグカフェ>間違ってもコーヒーの中に犬が入っているわけではありません。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

そのストラクチャ・・・笑える(^^ゞ まさにハンバーガーだ。。。
Commented by 信樂の燻製/赤姫@超低速回線 at 2009-09-06 08:23 x
オープン記念品目当てだけに名古屋へ行くのは経費が掛かりすぎるので、何かと絡めて一緒に行かないと・・・・・って、家を何時に出れば、醤油がもらえる間に入店できるのやら。金山に置いてある段ボールも、いい加減に回収しにいかないと行けないのに、軍資金がぁゃιぃ。

ウインナーコーヒーには、腸詰めのウインナーが入っていますからねぇ ( 違 ) ドックカフェには、やはり・・・・・ ( 何か勘違いしている人 )

笑えるストラクチャーは、すでに手元に何種類か・・・・・しかし、屋根が直らんことには、家に戻れない~ 雨が降る前に、穴を埋めて貰わんと。天井の板の色が、一部だけ違う上に、シミになっているのは、やはり雨漏りか? 雨漏りだと、屋根の全面吹き替えに、天井張り替えに、その他、なんやかんやと・・・・・ 天井裏の掃除だけで、6桁言うてたなあ。
Commented by i-qss at 2009-09-06 14:48
信樂の燻製さん>
記念品だけではちょっとモッタイナイですね。
金山を絡めてお願いします。(^^ゞ

コーヒーもとい、カフェにはいろいろ種類があって・・・(以下略(^^ゞ

笑えるストラクチャー>さすがユーモアのあるお国柄ですな。日本ではまず見かけないし・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-09-03 07:26 | | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@