EF58 出発進行!

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!


今朝は雨のため、7011F はお休みです。
バイクでないとラッシュの中で動きが取れません。。。(泣)



さて、模型の走行シーンは良く撮りますが、
出発するときの様子はあまり撮ってなかったので撮ってみました。

まずは KATO の EF58 NGDCC仕様。
音量が小さいので少し上げてお聞き下さい。m(_ _)m (あ、ホイッスルがウルサイかも?)


この辺りのモジュールは、ベニヤに直接レールを敷いているため走行音が反響してますね。。。
いったんレールを全部外して、1mmのゴム板を噛ます予定です。


続いて・・・あれ?カンタムは・・・録画されてませんでした。orz...

youtubeにもいろいろ上がってますが、また次回にでも・・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2009-10-02 16:12 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)