エイデン東海通店 10/09 オープン!

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!


<業連>

アヤシイ模型店 店主様。

以前記事にした、近所のエイデンが、10月9日(金)にオープンするとのことです。


本日チラシが入ってきました。


が・・・






b0062687_1253324.jpg


写真はクリックででっかくなります。
b0062687_12554190.jpg



裏面です。
b0062687_1256657.jpg



b0062687_12561637.jpg



参考になりましたでしょうか・・・?

8日のチラシは、ご入用でしたらまたこちらに掲載しますが?


金曜日ではワタシは朝から行けないですねぇ・・・
仕事後に、ちょっと覗いてみるかな?

港のエイデンには鉄道模型があったからなぁ・・・ココはどうなんだろう?(^^ゞ



そうそう、例のドッグカフェは、「トリミング&ペットホテル」との情報も入ってきました。
また確認に行きます。



<記事追加>
13:22、民放でTVCMやってました!
当日(当分?)はスンゴイ混雑するかも?(-_-;)

Commented by 父鉄@fe_family at 2009-10-06 23:03 x
こんばんは。
情報ありがとうございます。
会社帰りに寄れそうな距離ですので、一度覗いてみようと思います。
ジョーシンのように模型コーナーがあると良いですね。
Commented by i-qss at 2009-10-07 13:19
父鉄さん、こんにちは。
そうでした。会社帰りにも寄れるんですね。
是非・・・といいつつ、当分は近寄らない方が良さそうな伊予柑w
Commented by 通行人 at 2009-10-07 23:10 x
8日朝の折込チラシうpお願いします。
Commented by i-qss at 2009-10-08 12:29
通行人さん>
アップいたしました。
参考になれば幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-03 13:01 | 日々... | Comments(4)