10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!



台風が来ることを見越してか、昨日の日曜日も作業は続けられていたようです。

で、今朝の 7011F は・・・





10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_21592012.jpg


完全にスクラップになり果てました・・・(ToT)
10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_21594124.jpg


これは・・・??
10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_21595849.jpg


↓最後まで座席が残ってました。。。
10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_2202320.jpg


↓東側より・・・
10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_222571.jpg



↓4連の5000系が入るようになって3日目。
ちょっとタイミングが早すぎました。。。
10/05 スクラップとなった 7011F。(動画付き)_b0062687_2224260.jpg



今日は時間があったので、長々と見つめておりました。
5000系も2往復分と、長い動画です。(7分11秒)





9時近くになり、業者さんが仕事を始められました。
その模様を少し・・・(と言っても、6分半もありますが・・・)

こちら→


これで、名鉄パノラマカー 7011編成の解体は終わりました。
明日は雨模様で行けるかどうかわかりませんが、もう何も残ってないでしょう。

本当に残念です。
最後の1編成だけでも動態保存して欲しかった。。。

さようなら、お疲れさまでした。

そして、ありがとう!

鉄道ファンとして、名車パノラマカーを忘れることはないでしょう。



模型をやっていて良かったと思えるのは、こう言うときかな?
永遠に、模型では走らせられるのですから・・・(^_^)



さて、今度暇を見つけて、中京競馬場に静態保存てあるパノラマカーを見に行ってこようと思います。(^_^)

Commented by 高崎二区 at 2009-10-06 02:18 x
おはようどざいます。

昭和の名車、パノラマカーご苦労さまでした。
またひとつ、記憶の中の車両が増えました。

takaさん、記録ご苦労さまでした。
Commented by yamasanginga at 2009-10-06 08:58
 takaさん、レポートおつかれさまでした。
 takaさん同様、私の心の中には全盛期のパノラマカーの思い出があります・・・・・。これからも忘れないでいたいです。
 久々に名鉄パノラマカーのDVDを見ますかね・・・・・・(涙)
Commented by i-qss at 2009-10-07 13:18
高崎二区さん、こんにちは。
記憶の中の車輌>どんどん増えていきますね。
色褪せないようにいつまでも留めておきたいものです。。。
Commented by i-qss at 2009-10-07 13:19
yamasangingaさん、こんにちは。
心の中と模型界ではまだまだ健在ですね!いつまでも・・・(^_^)

DVDは・・・名鉄のは無いです・・・(ToT)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-05 22:14 | 鉄道(撮り鉄) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@