ビューエル生産終了!

Buell Japan(ビューエル) - Buellの生産・開発の終了につきまして

えええ~~~っ!?


という感じですね。。。

ウチのクラブにも乗ってる方があるだけにビックリです。。。


ビューエルに乗りたい方は早めにディーラーへ行くべし!

って、まだ09モデルあるのかな?
Commented by よしの@びゅーえる at 2009-10-21 21:31 x
うそーん!!
ビューエルは秋にイヤーモデルが変わるから、こないだ2010モデルが
出たところですよ。
資源をハーレーに集中するということですが、
まぁ不況なんでしょうな(-_-;)

部品供給さえしてくれればいいんですけど・・・今後10年間かぁ。
コケルのはこの10年の間に(笑)
Commented by i-qss at 2009-10-22 21:36
よしのさん、こんばんは。
ホントにビックリですね。本社でも来年モデルが発表されたあとだったのに・・・という感じみたいで・・・(-_-;)

まぁあと10年は乗れると言うことですから、大切に乗ってあげて下さい。
10年乗るかどうかは・・・神のみぞ知る!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-21 17:23 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@