今年最後の定例ツーリング

クラブで毎月おこなっている定例ツーリング、今年の全予定が無事終了した。

今年最後の定例は、題して「晩秋の飛騨美濃路もみじ狩りツーリング」

詳細はこちらをご覧いただくとして(^^ゞ

私の撮った写真の中でお気に入りをアプしておきます。








↓県道62号線にて。
夜から雨と言うことだったが午前中はイイ天気。
青空と紅葉を。
今年最後の定例ツーリング_b0062687_910070.jpg



↓紅葉のヘアピンをクリアしていくメンバー。
今年最後の定例ツーリング_b0062687_9115427.jpg



↓昼ご飯をいただいた下呂の食事処で。
今年最後の定例ツーリング_b0062687_913731.jpg



↓白川村にあった「つちのこ館」で試飲したトマトジュースが美味しかったので送ってもらいました。
今年最後の定例ツーリング_b0062687_9135866.jpg


お土産は現地の経済活性に繋がる。

・・・とは友人の受け売り(^^;)


さて、定例は終わったが、番外としては、来週の伊豆1泊忘年会ツーリングと、12月第3週には焼津方面へ旨いサカナを喰らふツーが予定されている。

1月には合宿でまた伊豆へ行くので、3ヶ月連続で東へ走ることに・・・(今回は便乗だけど(^^ゞ)

をっと、そういえば、合宿の次の週は、冬の余部乗り鉄があったなぁ。
予定はたくさんあるが、懐はどんどん寂しくなる?

ま、楽しけりゃそれでイイ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-11-12 09:23 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@