クリスマス・イブ

ココをご覧のみなさま、こんばんは!
久しぶりにアルコールモードなtaka@でございまする!(^_^)/


今日はクリスマスイブですねー。
各家庭ではいろんなイベントを、若人たちはエロエロ イロイロ楽しんでいることでしょうネ~(^_^)




でも、イブも正月も全く関係のないtaka@としては、こんな動画を見つつ、独り寂しくロクゴーを削ったり、カニカニな雨樋を付けたりしているのでした。。。(^^ゞ



その動画とは・・・










ありふれてますが、懐かしい動画です。

若き日のおもひで としても、鉄 としても・・・


コレコレは ユーミンの歌が良いなぁ・・・ん~~泣けます。。


「帰ってきたあなたが、最高のプレゼント」


定番になった山下達郎の歌がココロに染み入ります。。。


「ジングルベルを鳴らすのは帰ってきたあなたです 」



1日限りのCMなんてねぇ。。。ゼッタイリアルで見てないし。(^^ゞ



まとめてみたい方はこちらでどうぞ!(^^ゞ






クリスマスじゃないけど、こういうのもあったなぁ・・・
おんなじような経験があったんで、余計になつかしゃ。。。(^^ゞ












は~~~~セツナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















_| ̄|○






















オレは何をやってるんだろう・・・

Commented by おやまぁ at 2009-12-24 20:29 x
お晩です!
もうクリスマスってトシでもないんですが…
JR東海はCMのセンスいいですね。よっぽどおカネ遣ってるんでしょうね。
Commented by 高崎二区 at 2009-12-24 20:43 x
「チーズ」・・♪雨は夜更け前にユキへと変わるだろ~♪・・も好きですが
牧瀬里穂のがお気にです。人とぶつかって謝るところがよろしいです。
「♪りぃ~ん・・」「ウソでしょ~ぅ」もなかなか・・・
♪ため息ついてドアが閉まるぅ♪「本当は距離に負けそうな自分が怖いのです。」・・yumingもいいですね。
で、JR東海の動画だいたい観ておりました。
いゃ~ぁ、ほんと切ないですね。・・・あぁ~あ仕事やろぅ。
Commented by Shin at 2009-12-24 22:34 x
最後の _| ̄|○  がせつないですね・・・
私は久々のクリスマスで休み(祝日の振替)でしたが、会議でした。
こんな日に設定すんなよー。
Commented by yamasanginga at 2009-12-24 23:43
 こんばんは、懐かしいですね。なんかこの頃はバブル真っ盛りですよね、景気もよかったな・・・・・って思ってしまいます^^;
Commented by マツピン at 2009-12-24 23:45 x
馬小屋で神に祈りをしていました(ウソ!)

オヤジはやっぱり牧瀬里穂バージョンがいいな。

来世、生まれかわって来るなら
是非に、あんなシーンを体験したいぞ!
Commented by 八重桜 at 2009-12-25 01:09 x
こんばんは。
1日限りのCMがあったとは。
バブルが終わったとともにシリーズが終わったのは
残念ですね。
今の世代でこのシリーズをやるなら誰が出てくるんだろう。
さあ、明日も仕事。
Commented by とと at 2009-12-25 01:28 x
いやぁ~こみ上げる思いがあるって事は幸せだって事ですよ!
まだまだtaka@さんこれからじゃないですか^^
Commented by 目黒のダンボ at 2009-12-25 02:09 x
こんばんは。

>久しぶりにアルコールモードなtaka@でございまする
ようやく飲めるまでに回復ですね!

>独り寂しくロクゴーを削ったり、カニカニな雨樋を・・・
皆さん、似たような状況ですね。

しかし、1988年ですかぁ~バブルの時代を想い出して頑張りますか!
Commented by M.M@会社 at 2009-12-25 11:55 x
この歌は定番ですが、ボキャブラ?タモリ倶楽部? で「兄は夜更け過ぎに、幸恵と変わるだろ~~」 と女装している姿が・・・・・・
お陰でこれを聞くと真っ先に頭によぎるようになってしまいました。。。

「マニは夜更け過ぎに、塗装が終わるだろ~~」

なんちゃって。。。。。
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:14
おやまぁさん、こんにちは。
そうですねー。もうクリスマスって全然関係ないというか・・・(^^ゞ
JR東海のCMはココロに残るモノが多いです。
やはりドル箱新幹線持ってるとイイですねぇ。。。
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:16
高崎二区さん、こんにちは。
こういう動画を見ていると、何とも言えない甘酸っぱい気持ちになりますね~。(^_^)

切なくて仕事ですか?
せめて「鉄」にしましょう。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:17
Shinさん、こんにちは。
今日も会議ですか。大変ですねぇ。。。
ま、仕事ですから仕方ないですよね。お互いに・・・
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:18
yamasangingaさん、こんにちは。
そういえば、バブル真っ盛りの頃ですね。
JRさんだけじゃなく、みんな浮かれていた時代でした。。。
懐かしいですねー。
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:19
マツピンさん、こんにちは。
え?キリシタンでしたか?(^^ゞ

私は音楽的にユーミンバージョンが好きですね。
ホントに懐かしい思いデス。(^_^)

生まれ変わらなくても、まだ体験できますよ。(^_^)ガンバ!
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:20
八重桜さん、こんにちは。
ええっ?アナタがこのCMを知らなかったとは!!
って、私も全然知りませんでしたけど。。。(^^ゞ

2000年と言えば・・・何やってたんだっけ?(^^ゞ
またこんなCMやって欲しいですね。

仕事頑張って!(^_^)
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:22
ととさん、こんにちは。
そう、まだまだシアワセですよね。(^_^)
考え方次第で幾らでもヒトは変われるって、今さらですが思います。(^_^)
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:23
目黒のダンボさん、こんにちは。
ええ、最近ようやく呑めるようになってきましたが、忙しくなるとまたアカギレが増えてきます。。。(泣)

>皆さん、似たような状況
え?ダンボさんもですか?
そんなことないでしょ~~(^^ゞ
とはいえ、宿題は済ませないと・・・
Commented by i-qss at 2009-12-25 12:36
M.Mさん、こんにちは。
定番の歌はいろんな替え歌がありますよね~(^_^)
ボキャブラ天国?でしたっけ?そんな番組もありましたねぇ。。。
今はブラタモをよく見ています。けっこうオモシロイです。(^_^)

マニ>こちらも楽しみですねぇ。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2009-12-24 20:02 | 日々... | Comments(18)