宿題は・・・?

ついに明日に迫った「ゆる鉄冬合宿2010」
正確名称は、

『ゆる鉄トレーニングキャンプ 2010冬』 ??
(詳細はリンク先をご覧下さい。)



宿題?をほっといてEF65に浮気してたので、相当無理矢理のやっつけ仕事となりました。

なんとか塗装までおこないましたが・・・
b0062687_12364326.jpg




なんとまぁ・・・(ToT)






とりあえず、こんなのと、
b0062687_1238376.jpg



コイツを・・・
b0062687_12382116.jpg




ま、十分お分かりかと思いますが、

片方は大失敗=未完成、片方も未完成という状態で持ち込みます。
いちおう走るとは思いますが・・・(^^;)


どなたかの荷レに組み込んでいただいたり、貨車を牽かせていただけると幸いです。m(_ _)m



さ~~て、明日が楽しみだ~~!!


お会いする方々、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



が、道中の1000円渋滞がコワイ・・・(-_-;)
Commented by 原鉄 at 2010-01-09 15:47 x
あれっ? もう一つの宿題は?
Commented by i-qss at 2010-01-09 16:40
原殿鉄道さん、こんにちは。
え?もう一つの・・・??

なんでしたっけ??(大汗;;;;;

モジュールは今回間に合いませんでした。。。(泣)
Commented by 原鉄 at 2010-01-09 20:42 x
あれですよ。
ダンボさんに教材をいただいたアレ。
Commented by i-qss at 2010-01-09 21:08
しまった~~~!!
何にもやってない・・・(ToT)
どうしよう・・・
Commented by z-pica at 2010-01-09 23:34
ラジオを持っていこうっと(・ω・)(マテw
Commented by 睡眠時間2時間のあかひめ屋 at 2010-01-10 01:20 x
ようやくすべての荷物の準備が終わりますた。( 行方不明のDCC機器を除く ) うちのカニ38も見事に失敗いたしましたので、失敗作を2両並べませう ( ぉぃ )

凸電は、パーツが付いていない以外、何風味なのか分かる状態にはなっておりまふ(^^)
Commented by i-qss at 2010-01-14 17:15
Picaさん、こんばんは。
亀レスですみません。m(_ _)m

ラジオって出されました?
というか、原鉄さんが受信機を持ってこられてましたね。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-01-14 17:16
あかひめ屋さん、こんばんは。
亀レスですみません。m(_ _)m

当日はお疲れさまでした。大変助かりました。m(_ _)m
失敗作、早速晒されてましたね。(^^ゞ
次回はちゃんと作りましょう!(^_^)

凸電もこの次には・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2010-01-09 12:46 | 鉄道模型(16番) | Comments(8)