おニャン子!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

「ボス 贅沢微糖」TV-CM「贅沢銀行」篇オンエア開始「おニャン子クラブ」が復活!代表曲『セーラー服を脱がさないで』の歌とダンスでサラリーマン・伊藤淳史さんを魅了!! 2010.1.20 ニュースリリース サントリー

ををををを~~~!!!

いや~、20年以上経ってまたこの歌をナマ?で聴けるとは!!

ウレシ~~~!!!

鈴鹿通いとおニャン子は切っても切れない縁で・・・(ナンノコッチャ?)


とにかく、懐かし~~~~!!(*^_^*)




あ~、CM録画したい~~!ハァハァ (^^ゞ




こっちでも見れます。(^_^)v
SUNTORY BOSS

by i-qss | 2010-01-23 22:07 | 日々... | Comments(12)

Commented by おやまぁ at 2010-01-23 23:45 x
お晩です!ただいまTBS視聴中です。この番組、サントリーの提供ですので早速一度流れました(笑)
夕焼け・・・は通学の関係で見られませんでしたorz
Commented by 静マサ at 2010-01-24 01:00 x
こんばんは。
今日、早速このCMを初めて見ました。
名前を聞いただけでピンと来ませんでしたが、
「おニャン子」って言った瞬間にあっ?!でした(笑)
周りの人も振り付けやってましたね~。
ナマ歌はこれが初めてだと思いま~~~す(笑)
Commented by 子連れ狼 at 2010-01-24 08:30 x
実家にいっぱレコードあると思う。
弟が好きでしたわ。
国生は今でも好き。(爆)
Commented by i-qss at 2010-01-24 22:14
おやまぁさん、こんばんは。
早速ご覧になりましたか!
で、ご感想は??(^^ゞ

夕焼け・・・解散発表してからしばらくの間の分が、たぶんまだVTRに残ってるはず・・・良かったらDVDに焼いて送りましょうか?(爆)
Commented by i-qss at 2010-01-24 22:20
静マサさん、こんばんは。
お若い方は知らないでしょうネー。(^^ゞ
アラフォーオジサン世代のアイドルでした。(^_^)
あの頃は景気も良くてホントに夢のような時代でしたねぇ・・・トホイメ....

またナマで聴けるとは・・・感涙モノデス。(^_^)
Commented by F沢 at 2010-01-24 22:42 x
いやあ、たまりませんね。
ウェブで見ましたが、次から次へと呼ばれます~
ほんと贅沢だな~~
当時は4番新田恵理がお気に入りでしたね。
♪冬のオペラグラスで~~
Commented by i-qss at 2010-01-24 22:51
子連れ狼さん、こんばんは。
やっぱ、レコードですよね!
ウチにも「パニック・ザ・ワールド」なんてまだありましたよ。(^^ゞ

で、初めて買ったCDが「うしろゆびさされ組」だったような・・・

私は「高井麻巳子」が好きでした。。。にっくき 秋元!(爆)
Commented by i-qss at 2010-01-24 23:25
F沢さん、こんばんは。
ねぇ、たまらないでしょう!
ホント贅沢なCMですよね!(^^ゞ

新田恵理も人気ありましたよねー。
ちょっと音程が外れるところとか・・・って言い出したら城之内以外みんなですけど。。。(爆) ニャンギラスは酷かったし・・・

当時は誰が好きだとか、イロイロ言っておりましたが
素晴らしい社会現象でした。(^^ゞ
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-01-25 20:32 x
うむ~ おニャン子クラブの現役時代を生で見たことのない人、約1匹。やはり、年代の壁というモノがあるらしい・・・・・これで、年齢査証疑惑は解消されるに違いない・・・・・うん。 ( おニャン子クラブ現役時代を知らないのに、なんで模型は、国鉄全盛の車両ばかりなのだ? という突っ込みは受け付けませぬ! )
Commented by i-qss at 2010-01-26 22:36
信樂の燻製/あかひめ薬局さん、こんばんは。
え?ホントに見たこと無いの???(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

まぁ一回り以上違えば仕方ないか・・・(ホントに一回り以上違っているかはココでは言明しませんが。(爆))
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-01-27 08:51 x
おニャン子クラブの現役時代はきっと知らない、たぶん知らない、絶対知らない・・・・・ 1回り以上違っているのは、冬合宿での年齢調査^^;の時に、公的機関発行のぁゃιぃ証明書で、報告済み ( 爆 )

JR車両が、「 そうじ 」 で出てきた、583系きたぐに8連以外はありませぬ~! 国鉄民営化以降に誕生した私鉄車両を含めても、名鉄キハ8500以外、最近の車両はありませぬ~

明治時代の車両もあるから、明治・大正・昭和・平成の、全ての時代の車両があることになりまする ( なんで、明治の車両? という突っ込みは受け付けませぬ~ ) さすがに、江戸時代の車両はありませぬ。
Commented by i-qss at 2010-01-27 16:19
信樂の燻製/あかひめ薬局さん、こんにちは。
そういえば、証明書見せていただきましたね。あれが偽造とは思えないし・・・?(^^ゞ

JR車両がほとんどないのに、国鉄は山ほど・・・ウチも同じような傾向ですが、そこまで顕著ではありません。というか、その境も良く分かりませんが。(爆)

きたぐにはもう手に入らないのでしょうね。。。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。