ココロに。

今日は1月29日ですね。
今日でちょうど2年が経ちました。
ワン子が来てから賑やかになった我が家ではありましたが、
今日は「ふう」が連れて行かれた日。
振り返ると楽しいことばかり。
ではありません。
ウチで産まれた4匹の子犬たちも
まさかこんな事になろうとは。
思わなかったでしょう。
ママが居なくなり、
母犬とも暮らせないとは。。。

b0062687_17144795.jpg












昨夜、夢を見ました。
とんでもない夢でした。
嬉しそうに笑っていました。。。
そう、隣で同じように笑ってる・・・
幸せなんだなぁ。。。
そう、ホントに幸せそうだった・・・
元気そうでなにより。。。
もう納得したはずなのに。
あれから何年?
こんなシーンを夢に見るなんて
まさかって感じだね。
どうしようもない思いが
心の中で
揺さぶりをかけてきます。
どんどん強くなって
深いところで何かが弾け、
こんなつもりじゃないのに
煮えたぎる思いが
また顔を出して
私の心から飛び出して
つかみかかってきて
ココロを悪魔に変える・・・
大切なことを忘れさせるように
そう、大切なこと


ありがとう!


ここにたどりつけた。
いつまでも思っていく
感謝のココロを
いつまでも
持って生きていけるように
見守って下さい。

そして、もう、夢には出てこないで下さい。


ほんとうに、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2010-01-29 22:00 | 日々... | Comments(0)