ゆるN高速モジュール「築堤 その7」

先日ジョーシンへ行った際、半額セールで仕入れた品。

最近ジョーシンさんではTOMIXやらKATOの10%OFFに加えて、ファーラーや下のような(売れ残り?)を半額で処分セールやってます。
高くて買えないファーラーなどのストラクチャーが安く手に入る良い機会なのですが、元値が高いのでやっぱり高価で。。。(ToT)

ゆるN高速モジュール「築堤 その7」_b0062687_1645024.jpg









説明書によると、中に仕切りが入っているので、それを取り去ってよく混ぜるとのことで、下のような容器に移しました。
ゆるN高速モジュール「築堤 その7」_b0062687_166871.jpg



これを水で適当に溶いて、築堤の土手に塗りつけました。

乾いた状態がコレ。
ゆるN高速モジュール「築堤 その7」_b0062687_16701.jpg


まぁまぁイイ感じです。
これにターフとかグラスフロックを付けていけばそれなりに見えるかな?

他のモジュールはこんな感じ。
ゆるN高速モジュール「築堤 その7」_b0062687_1675958.jpg


こっちはKATOの下地材を塗ってターフを蒔いてみましたが、塗りが薄くてスタイロフォームが透けちゃってます。。。やり直しですな。。。

あとはき電線もやらなければ。
ゆるN高速モジュール「築堤 その7」_b0062687_1681811.jpg


これがまた大変なんですよね。
一体何個ハンダ付けせにゃならんのだろう・・・?
Commented by 高崎二区 at 2010-02-18 17:19 x
着々と進んでますね。
で、痛団地はどちらに配置ですか?
Commented by i-qss at 2010-02-19 09:25
高崎二区さん、おはようございます。
イ、痛団地ですか!!

アレは・・・やっぱりお約束で??(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-02-18 16:13 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@