築堤竣工。

なんとか形にしたという感じです。

築堤竣工。_b0062687_23355142.jpg



来週末におこなわれる彦根イベントに向けて、明日(15日)準備手伝いのため行くついでに持っていきます。

すでに現地では10日から本格的に動いているのですが、仕事のため手伝いに行けないのがとても辛いです。。。

本番にしても21日の日曜日は行けないし・・・(ToT)


あぁ、日曜日定休だったら・・・orz
Commented by j1020suzu at 2010-03-15 18:20
こんばんは

さながら 山科の築堤!!て感じでしょうか?お次は大カーブを
先日現場を見に行く事が出来て とても大感動しました!
今週末の運転会 頑張ってくださいね!
Commented by 目黒のダンボ at 2010-03-16 17:17 x
こんにちは。
3モジュール、一気に仕上がりましたね!

>あぁ、日曜日定休だったら・・・
同感です。
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-03-16 22:14 x
>日曜日定休だったら

「 設備点検の為 」 として、臨時休業^^;;;;; 「 忌 」 と書かれた紙をドアに貼るのは・・・・・かなり問題があるので、没 ( ← 誰か、この手を使って捕まった人がいたなあ )

・・・・・悪徳商会は、夜中に塗装中。観音様のプリンタが 「 忌 」 の字になって失われた3日分を取り戻せねば!!!!! ( と、書き込みをしている間に、作業をしろと・・・・・運転会前はいつもこんなでごだいます )

明日は、観音様の次のプリンタと、謎の臨時便と、第2臨時便が届く・・・・・置き場がにゃい(--l
Commented by i-qss at 2010-03-17 11:59
j1020suzuさん、こんにちは。
山科の築堤>どこにあるのかわかりませんが、実際にこんな風景があるのなら見に行きたいところですー。(^_^)

運転会>なんとかやれるようにガンバッテマスが・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-03-17 12:00
ダンボさん、こんにちは。
仕上がったというか、やっつけたというか・・・(大汗

日曜日・・・毎週とは言わないから、1年に1~2回でいいんですけどねぇ。。。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-03-17 12:01
信樂の燻製さん、こんにちは。
「臨時休業」もあんまりやると信用問題に・・・(-_-;)
まぁボチボチやっていきます。。。

観音様のプリンタ、いろいろ難があるようで・・・
え?臨時便ですか?また??
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-03-14 23:41 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@