結局見直し?

【高速道路新料金】また見直しか! | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

先の記事でも議論が盛り上がって?おりましたが、鶴の一声というか、天の声というか、8割の利用者が実質値上げになるという事実が参院選に不利と言うことなのか・・・。

時間帯割引きはそのまま残りそうな報道もされておりますが、さてさてどうなりますやら・・・


国民の声をパブリックコメントみたいなアンケートで聞いてみたらいいのに・・・
Commented by とと at 2010-04-22 16:56 x
こんにちは。
鉄道ファンの大臣が現状で料金見直しはやりません!
と明言したそうで・・・・・
Commented by 八重桜 at 2010-04-22 18:04 x
こんばんは。
高速道路料金が選挙の人気とりになっています。
我々は決まったことをみて対応するしかないです。
別のことでパブリックコメントをしたことがあるのですが、
担当者から返信があるわけでもなく、コメントの集計結果
は自力で探してみつけて結局変わっていない例というの多し。
9割が反対のコメントがあっても無視した医薬品ネット販売規制
の例もあります。
Commented by i-qss at 2010-04-23 06:51
ととさん。。。
前原さんも大変ですね。総理大臣があの人の言うなりじゃぁねぇ。。。
もともと2000円&高速道路建設にしても、あの人からの要望のようですし、呆れてモノも言えません。(-_-;)
Commented by i-qss at 2010-04-23 07:34
八重桜さん。。。

>高速道路料金が選挙の人気とり
まさにその通りですね。
国民はそれだけで政治家を見ていると思っているとしたら、ハラが立つというか情けないというか・・・
ま、そんな政治家だからこんな政治なんですよね。
舛添さん辺りにひっくり返して貰いたいものです。

パブリックコメント>意外に反映されないのですね。
やる意味ないですねぇ。。。単なるアピールか?(-_-;)
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-04-23 07:58 x
もう、当たり前のようにあってきた、顔のデカい人の言いなりになっている、鳩ぽっぽと、鳩ぽっぽの所属する政党・・・・・政党名に民主と付いていても、全然民主的でないのは、北朝鮮と、自民党と同じ。

消費税導入反対&増額反対の声を無視して、強行突破したときから、自由民主党 = 国民のことはどうでも良くて自分の地位だけを守る、「 自分主義党 」 と思うようになり・・・・・今度は、民主党が同じ事をしておりますなあ。ま、しょせん、元々自民党を抜けてきた人が集まったようなものだから・・・・・

巻き添えのおっさん、自民党出身とはいえ、自民党執行部と戦ってきた人だけに、ちょっと期待。が、期待しすぎて裏切られると、今の鳩ぽっぽの二の舞 ( 爆 )

「 国会議員は、国民から選挙で選ばれた 」 というのがほとんど分かっておらず、やり放題の国会議員どもを 「 国会議員仕分け 」 でもして、クビにして欲しいのだが・・・・・ 仕分けられる一番目は、もちろん、国民の半数を余裕で超える人が辞任を求めている、顔のデカい人^^;
Commented by i-qss at 2010-04-23 08:49
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
今の民主党・自民党には全く期待できませんね。

今度の参院選はどこに入れたらいいのやら・・・

>国会議員仕分け
名古屋市議会も仕分けして欲しいですなぁ。。。
特に「報酬が800万円なら市議をやる人が居なくなる」って言った人・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-04-22 09:43 | バイク/クルマ | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@