タキ1900。

長いこと鉄部屋で眠っていたタキ1900キット、本日無事に「きちんと組み立てていただける方」のトコロへお嫁に行きました。(^_^)
タキ1900。_b0062687_12423153.jpg


関西の地でしっかり作ってもらえよ~~!!



Picaさん>
遠路お越しいただきありがとうございました。m(_ _)m

帰路は楽しい撮り鉄・・・??
さてどこに行かれたのやら。。。
Commented by 原鉄 at 2010-04-30 14:43 x
あらっ、手放しちゃったんですか?
私も同じものを2箱買ってありますが、同じように手付かずで棚に眠っています。。。(-_-)
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-04-30 19:30 x
( ↑ )

うちには・・・・・同じメーカーだけど、茶色い箱で、「 ホキ5700 」 と書かれたモノが眠ってます・・・・・と言うのは嘘で、本棚に本と一緒に入ってた ( ぉぃ )

文庫本が後ろに行かんので、おかしいと思って見てみると、茶色い箱・・・・・ついでに、いろんなペーパーキットの大群が(--;
Commented by kazu at 2010-05-01 09:16 x
あらあら、そのままスルーですか~
そういえば、街コレとかも未製作品がいっぱいありましたね~。

Picaさんなら、直ぐに作っちゃうでしょうね。
Commented by i-qss at 2010-05-01 11:17
原殿鉄道さん。。。
ええ、作ってくれる方の元へ行った方が幸せでしょうし。(^_^)

いつかは・・・と思っていたんですけどね。。。(たぶんムリ(^^ゞ)
Commented by i-qss at 2010-05-02 08:07
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
ホキ5700ですか?あったっけ?と調べたら、こんなページが・・・
http://www.tomytec.co.jp/tomix/report/ho/115/ho115v0.html
ページの一番下を見たら「2000」という文字が。。。もう10年前の製品なんですね。イイカゲン作ったらどうですか?(爆) って、人のこと言えないですが。。。
Commented by i-qss at 2010-05-02 08:09
kazuさん。。。
スルーというか、需要に応えたというか・・・(^^ゞ
Picaさんならメチャしっかり作ってくれるでしょうし。

街コレもこの前のゆるN高速モジュール用に少し作りましたが、まだまだありますねぇ。。。オークションで売っぱらおうかしら?(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-04-29 12:47 | 鉄道模型(16番) | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@