名鉄バージョンは?

鉄道模型の天賞堂|東芝40t標準凸型電気機関車

カンタムシリーズが増えるというのでホームページを見ていたのですが、この凸電機の名鉄バージョン(黒・青の2種)が消えてます!

これはいったい・・・(-_-;)


売れそうもない?それとも 予約が少なかった??


<2010/05/01 追記>
大変申し訳ありません。
発売済み情報のページに載っておりました・・・m(_ _)m

Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-04-30 19:29 x
ありゃ? おかしいなあ・・・・・とりあえず、早川模型には置いてあった^^;
Commented by kazu at 2010-05-01 09:10 x
ヤフオクで既に名鉄3種見ましたけど~
Commented by i-qss at 2010-05-01 11:20
おふたりさん。。。

あら、そうでしたか・・・ひと月も離れていると全く情報に疎くなるもんですねぇ。。。(^^ゞ

そういえばヤフオクも最近覗いてないなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2010-04-30 18:05 | 鉄道模型(16番) | Comments(3)