うらやましい・・・

<神奈川県>全面禁煙、利用客に好評…屋内規制の条例1カ月 (毎日新聞社) | エキサイトニュース

愛知県もこうならないかなぁ・・・

お茶会のデニーズでも、禁煙席に座っても必ず臭くなるのはカンベン願いたいし。。。
Commented by マツピン at 2010-05-01 22:02 x
あんまり喫煙者をいぢめでも可哀想な...
タバコの値段が高くもなることだし、少しは逃げ道を作ってあげるのも大人の対処の仕方だと思うのは優しすぎるかな?
Commented by j1020suzu at 2010-05-02 00:51
こんばんは
神奈川です・・・・ 先月マック全店禁煙キャンペーンで コーヒー50円クーポン券(冊子)があり 毎日50円コーヒー楽しんでました??  ファミレスでも全面禁煙で・・・・ その代わり 入り口外や駐車場でモクモク・・・・? 一部喫茶店などで 喫煙可と条例に反している所もありますが・・・時代の流れでしょうがないでしょう。 元スモーカーも禁煙長続きしそうです。
Commented by i-qss at 2010-05-02 08:13
マツピンさん。。。
タバコの害は言うべきもないですが、それより気になるのはニオイなんですよね。。。あんなヘンなニオイじゃなくて、もっとスイーツなカホリ(笑)だったりしたら許せちゃうのに・・・タバコ会社ももっと考えてくれないかなぁ・・・
そういう対処の仕方ってダメですかね?(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-05-02 08:16
j1020suzuさん。。。
マックでそんなキャンペーンがあったとは。。。
小さな喫茶店などでは禁煙は難しいでしょうね。客足が減るということもあるでしょうし。
喫煙者のマナーが良ければ条例など作らなくても済むのでしょうけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-05-01 16:22 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@