連邦の白いヤツ?

ガンダムカフェ:「ガンプラ焼」アキバの新名物に GWで大行列 - 毎日jp(毎日新聞)

今度東京に行ったら是非寄ってみたいトコロですねー。



そういえば、お台場で立っていたガンダムが全国を回るという話も聞いたなぁ。
今は静岡にあるんだっけ?

夏合宿の帰りにでも寄ってみよっと。



夏合宿>
月~火の1泊のみの予定なので、ゆったりとバイクで行ってみるかな?

Commented by マツピン at 2010-05-02 20:29 x
日記には関係ないけど、
ケーブルTVの605チャンネルで「鉄道トラベラー」って番組がやってるんですわ。
それで、秘境駅探検家とエセ鉄ドル木村裕子が出てんだけど、
昨年QSSで行った、井川鉄道をやってました。
接岨峡駅のもう一つ向こうに秘境中の秘境駅があったんですね~、機関車の連結もやってました。懐かしかったです。
違う曜日ではジオラマやモジュール製作などもやってますので、
映るようでしたら必見かと思います。
Commented by ガラパゴス at 2010-05-03 00:50 x
こんばんは。

行った事がないのですが、
アキバって湯水のごとくお金が出ていくでしょうね。
Commented by i-qss at 2010-05-03 09:20
マツピンさん。。。
ケーブルテレビはいろいろやっているようでイイですねー。
ウチはケーブルテレビではないのですが、ウェブで見るとオンデマンドでも見られるようですね。木村祐子さんはともかく、横見さんの番組なら見てみたいですネー。(^_^)
横見さんは鉄子の旅でも出てましたし、なかなか面白い役どころかと思います。
井川線>実はまだ最終駅まで行ったことが無いんです。いつも接阻峡温泉で下りてますから・・・近々寸又峡へも民宿1泊ツーリングを企画しますのでその時には是非最終駅まで行きたいですねー。(^_^)/
Commented by i-qss at 2010-05-03 09:20
ガラパゴスさん。。。
アキバ・・・確かにそうかもしれませんね。私は数回行ったことがあるだけなのですが、ぁゃιぃ雰囲気満点でした。(^^ゞ
Commented by アワカツ at 2010-05-03 14:55 x
こんにちは。
結構混んでいますよ。
いってみたいような・・・もうちょっとすいてからいきたいです。
Commented by i-qss at 2010-05-03 20:50
アワカツさん。。。ご無沙汰しております。m(_ _)m
まだ混んでますか・・・
行くならGWが終わってからですね。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-05-02 08:23 | 日々... | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@