ガンダムケータイ 第2弾!

私のケータイは、SoftBank 913SHG

2008年1月に購入し、すでに2年が過ぎた。

現在次のケータイを検討中・・・



ついに出た。

ケータイ 第2弾



私はコアなガンダムフリークというわけじゃないけど、こういうレアモノ?には惹かれるなぁ・・・(^^ゞドウシヨウ...
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-05-19 06:57 x
>すでに2年が過ぎた

2年で 「 既に 」 と言われると、2005年のメールが残っている携帯を使っている人は一体・・・・・^^; 昨日テレビでやっていた、完全防水が売り物の、柔らかい銀行でない携帯 ( AUだったか? ) …と同じくらい防水対策のされた、柔らかい銀行の携帯をキボンヌ。

レアモノは、パイオニアの全面タッチパネル携帯 ( PE-01/02 ) を…って、iPhone も、iPad も、ある意味では全面タッチパネルだなあ。iPadは、便利そうな重たい下敷きだ。 ( ← iPadを使おうと思わない人は何とでも言う^^; )
Commented by i-qss at 2010-05-19 08:09
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
あ~、いやいや、モノを大切にするのは良いことです。
車だってそうですが、買い換えがエコになるワケじゃないですし。。。(^^ゞ

夏のラインナップを見ると、防水機種が増えているようですね。
全面タッチパネルも941SHで復活しましたしね~。欲しい機種はいろいろありますが・・・

iPad>うーむ、買っても良いけど、どう使うか・・・?
Commented by ガラパゴス at 2010-05-20 01:48 x
こんばんは。

限定ってトコがミソで、購買意欲を刺激しますね。
以前のエヴァ携帯もそうですが。
シャアとガンダムではぐらつきませんが、
グフ仕様だったら、かなりまずいですね(笑)
Commented at 2010-05-20 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2010-05-20 09:01
ガラパゴスさん。。。
限定>そうなんですよねー。シャアケータイは限定じゃ無かったようなので比較的手に入れやすかったんですが、これは予約しないと!!(^^ゞ

え?グフならいいんですか?
うーん、2年経たないうちに出ちゃったらどうしよう・・・(^^ゞヲイ!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-05-19 06:18 | 日々... | Comments(5)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@