アマゾン=佐川で時間指定なんて・・・

Amazon.co.jp、配送日時を指定できる「お届け日時指定便」を開始 - CNET Japan

オイオイ、相変わらず「お急ぎ便シール」を剥がして夕方に持ってくるアマゾン=佐川が、今さら日時指定なんてできるとは思えんが・・・(-_-;)

まぁ、今度試してみるかな。
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-08-04 20:13 x
ん? 配達 「 日 」 すら守れないのが、配達 「 時間 」 を守れるわけはなく・・・・・それ以前に、 「 間違いなく相手先へ届ける 」 という、基本的な事が出来ていない上に、 「 壊れずに ( 壊さずに ) 相手先へ届ける 」 事も出来ておらず・・・・・

と言うわけで、Amazonを使わない人^^;;;;;

トラックバック張るには・・・・・う~ん、全部のフンドシ関係の記事にトラックバック張ったら、2桁行くかも ( 爆 ) とりあえず、最新号^^;は、公道でのパワハラ。炎天下の中で30分以上も下請け虐めをやっている暇があったら、とっとと荷物を運べと・・・・・ ( 以下、略 )
Commented by おやまぁ at 2010-08-04 20:17 x
ウチの地域の佐川は結構ちゃんと来ます。呼び鈴の調子がイマイチなので、電話してくれるといい、と言ったことがありまして、未だに引き継がれています。
Commented by j1020suzu at 2010-08-04 20:20
こんばんは

確かに古典的な ふんどし急便、 留守なのに何度も何度も来たり。
猫屋みたいに 事前到着メールで確実に来て欲しいものですね。
超高級ビデオデッキ ボロボロにされ、損害賠償請求した1名です?

 takaさん 本日 ワンピース59巻出ましたぜ。 もう涙 涙 涙
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-08-04 20:54 x
( ↑ )

フンドシ屋への損害賠償請求、すんなり賠償する姿勢を見せたのか、非常に興味がある・・・・・ 「 元々壊れていた 」 やら 「 そんなことは知らない 」 などと、賠償に応じるどころか、謝りもしない場合は… ( 以下、略。名古屋地方裁判所にて…ゴニョゴニョ )
Commented by i-qss at 2010-08-04 22:42
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
まぁいろいろな不満はありますが、一日中家にいるので、何時に来ようがあまり関係なかったり・・・(爆)
とゆーことで、相変わらずアマゾン使ってます。

最近の記事・・・そちらでは良く出てきますねぇ。。。w
Commented by i-qss at 2010-08-04 22:43
おやまぁさん。。。
地域によってだいぶ変わるみたいです。
特に会社が多い地域は、個人は後回しみたいなところがあって、遅いですねー。。。
そちらの会社みたいなところばかりだといいのですが。。。
Commented by i-qss at 2010-08-04 22:45
j1020suzuさん。。。
荷物だって順番考えずに積み込まれたりでけっこう大変みたいです。ドライバーさんが悪いワケじゃないと思うんですが・・・

ビデオデッキ>災難でしたね。でも補償されて良かったです。ドナ鷹のように泥沼化しては・・・(^^ゞ

ワンピース>55巻まで買ったので、次は60巻が出たらまとめて買う予定です。。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-08-04 22:46
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
裁判所ネタも多いでつなぁ・・・決着は如何に??(^^ゞ
Commented by j1020suzu at 2010-08-05 01:38
なにやら いらぬ方向へ・・・・・・

最初は ドライバー、営業所長クラスで話をまとめようとしてきたけれ
ど 相手にせず。
直接本社の交渉担当者より連絡、「全額弁償します」を引き出して、事務所に呼び、冒頭「録音するよ!」と・・・・一筆書かせ 損害賠償金として数十万円の現金を持って来ていただきましたよ。

 相手が悪かったな ふんどし屋さん 相手って 俺かよ??
サンプル品のビデオだったのに・・・・?! 

 ワンピース!これは泣ける・・・・
Commented by S.やくも at 2010-08-05 06:24 x
中京地区の支店の状況が悪いのか? 広島ではそれほどトラブルは無いです。
会長が買春してオトガメ無しのアート引越とどっちがマシかしら?
Commented by 八重桜 at 2010-08-06 01:35 x
こんばんは。
どおりでふんどし屋さんの配送トラックの扉の裏に「アマゾン配送マニュアル」というのが貼ってあったのですが、納得でした。
私は
実家・・「不在で営業所に取りに行く」というとあれこれ言われて受け付けてくれない。
仕事先・・大量の業務用荷物につぶされたあげく午前中指定
の荷物は届かない。
ので、Amazonを使わない人の一人です。
Commented by i-qss at 2010-08-06 08:10
j1020suzuさん。。。
ホントに相手が悪かったんですね。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

まぁ、誠意を持って対応してくれるかどうかがカギですな。。。

ワンピース>運転会が終わるまでオアズケです。(泣)
Commented by i-qss at 2010-08-06 08:11
S.やくもさん。。。
地域でだいぶ状況が違うようですね。

アートさんはそんなことを??(-_-;)
Commented by i-qss at 2010-08-06 08:12
八重桜さん。。。
え?そんなマニュアルが貼ってあったんですか?
それを写真にとって送って下さい!(爆)

アマゾンもだいぶ損をしてますね。
アノ会社自体どうかという話もあるが・・・(^^ゞ
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-08-06 08:25 x
フンドシマークの張ってあるトラックの中身が、ほとんどAmazon段ボールだった場合は、どのように処理すればよろしいでつか? 同じ大きさの段ボールがいっぱい・・・・・あ、だから、スイッチングハブ一つでも、みかん箱サイズの箱で持ってくるのか(--; 同じサイズの箱であれば、きれいに納まるからなあ。あれじゃ、東京~大阪を100円で運ぶという噂が出ても、おかしくない。いや、本当に、同じ大きさの箱を大量に出すという、特別な大口割引があるのか!?

みかん箱サイズに弁と箱1つ。中はほとんど空洞。下積厳禁の意味すら知らないフンドシ屋なので、箱の上面が凹んでいるのはお約束。中身が無事かどうか疑わしいのもお約束。メーカーに壊れているとい言うても、無償交換に応じないのもお約束? ( ← 返品してから何ヶ月経つんだ? )

ワンピースなら、クローゼットに・・・・・ ( それは、衣料品だと… )
Commented by i-qss at 2010-08-07 08:03
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
そう、アマゾンの箱はライターでも本でも同じ大きさ・・・なんとまぁ効率の悪いというか、これが逆に配る人にとっては効率がよいのですなぁ。。。
東京・大阪間を100円で運べるのなら仕方ないか?

ワンピース>読みましょう。オススメです!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2010-08-04 17:30 | 日々... | Comments(16)