海水浴!

昨日はクラブの定例「海水浴」へ行って参りました。

今年は準備万端で、バイクだというのに (ぃぇ、バイクは私1人なんですが(^^ゞ)、クーラーボックスまで持ち出してドコにキャンプへ行くの?って出で立ちでした。w
海水浴!_b0062687_2265344.jpg


クーラーボックスには、あのハラミが入っています。これが旨いんだ!(^_^)
もちろんアルコールのないビールも入ってます!

行き先は、福井県の五幡海岸。
海水浴!_b0062687_2265649.jpg

ココは車で海岸まで下りられるのです。
海水浴!_b0062687_2265851.jpg



いや、ホントに楽しい1日でした。
こんなに天気が良かったのは久しぶり・・・かな?
でもハイテク日焼け防止スプレーのおかげでほとんど焼けずにすみました。。。え?焼けないと意味ないって?(^^ゞ



で、次の海水浴は・・・来年の8月、つまり1年に一度の海水浴なのです。。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-08-04 22:25 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@