『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!

8月15~16日に開催された 『 鉄道模型で遊ぼう in 彦根 』 は盛況のうちに終了いたしました。

開催まで時間が無い中で、モジュール製作、運搬、準備までの段取り、当日のお手伝いなど、いろいろな方のご協力を得て無事に開催ができました。

これも、たくさんのボランティアの方やメンバーのチカラに支えられてのことと、本当に嬉しく、また、感謝いたしております。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました!



少しばかりですが、写真を載せておきます。






HOモジュール全景その1。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_1438778.jpg


HOモジュール全景その2。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14381044.jpg


左:N4モジュール、右:HOモジュール。
それぞれ中程に体験運転コーナーがあります。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14381310.jpg


体験運転をするこどもさんたち。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14381639.jpg


ボランティアの学生さんのお仲間たち。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14381930.jpg


HOモジュールを走るannさんのカメラ&サウンド付きEF66
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14382271.jpg


ゆるNコンテナヤードで活躍する、JR中日本貨物さんのリフト。
『鉄道模型で遊ぼう in 彦根』 終了しました!_b0062687_14382448.jpg


Commented by 高崎二区 at 2010-08-18 21:02 x
こんばんは。
公開運転会、お疲れ様でした。

しかし、規模が凄いですね。
Commented by i-qss at 2010-08-19 09:33
高崎二区さん。。。
ありがとうございます。皆さんのご協力の賜物です。

規模はダンダン大きくなっていきますねぇ。。。
そのうち体育館がいるんじゃないかと(^^ゞ
Commented by SOMA at 2010-08-19 21:48 x
takaさん
こんばんは、会場でお会いしたYです。
色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by i-qss at 2010-08-20 08:38
SOMAさん。。。
遠路運転会にお越しいただきありがとうございました。
機が熟しましたら是非モジュールに着手されてみてください。
モジュールを拝見出来ることを楽しみにしております。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-08-18 14:58 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@