手押しトロッコ。

久しぶりの登場になりますが、今月のお立ち台(^^ゞ
b0062687_18554692.jpg




さて、昨日、悪徳商会さまより届いた逸品?






b0062687_18495984.jpg

バーグマンの手押しトロッコです。

通常定価は3980円ということですが、なぜか半額・・・

裏を見ると、
b0062687_1849142.jpg

というシールが。

さらに、箱の中には、
b0062687_18491483.jpg

という証明書。

3年間眠っていた品ということになりますかな?(^^ゞ

動画です。iPhoneで撮りました。(画質は「中」) (上の写真もiPhoneにて)


明後日まで行われている栗東のイベントで、じゃり鉄さんのレイアウトでコレが走っておりまして、とてもほのぼのとした気分になりました。

ウチでも小レイアウトでグルグル回って貰おうかな?(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2010-10-09 18:56 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)