鼻のアタマに?

柳田大臣が辞任するらしいが、当然だわな。
あんなこというヤツを選んだ選挙区も恥だよなぁ・・・そうえいば、議員に当選し何をしたいかと聞かれて「BMWを買いたい」と言ったタワケも居たなぁ。
まっこと、困ったヤツらや・・・

さて、本題。

りんの鼻にワンポイントが・・・
b0062687_8254820.jpg

これ、動物病院でケージに入っていた時、ケージの格子戸を開けようとして鼻をこすりつけていたらしい。
治るのかなと思ってたけど、どうもこのままになるみたい・・・ちょっとおマヌケなりんらしくてイイかも。(^^ゞ

by i-qss | 2010-11-22 08:12 | | Comments(4)

Commented by ひだちゃん at 2010-11-22 14:17 x
ありゃまぁ!
痛くないのかなぁ?

もうちょっと考えて擦ってたら
花頭にハートがぁ!
になってたのに…って違w
Commented by 高崎二区 at 2010-11-22 23:44 x
りんの瞳が愛らしくて、たまりませんなぁ~

鼻の頭・・・敏感なワンちゃんの鼻、一度病院で見てもらった方がよさげな感じなんですが??
Commented by i-qss at 2010-11-23 19:30
ひだちゃん。。。
痛いかどうかはりんに聞いてみます。
たぶんナニも言わんと思いますが。。。(^^ゞ

はぁと>そう!私もそう思ったんですが、イマイチ形が悪いです。。。
Commented by i-qss at 2010-11-23 19:31
高崎二区さん。。。
瞳>ホントに純粋なものを感じますね~。
私も見習わねば!!(^^ゞ

鼻>どうなんですかね?
獣医さんは仕方ないって言ってましたが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。