名古屋市選管の陰謀?

武田邦彦 (中部大学):
市民に犯罪を強いる名古屋市選挙管理委員会


先日の市議会リコールに絡んで、当初から言われていた、いや、少なくともワタシは疑問に思っていた。

選管の4人のうち、3人が市議会OBということ自体、最初から不公平なのではないだろうか?

ましてや、このように分かりにくい質問状を出していることも不可解。


ただ、リコールも含め、質問状、全て税金でまかなわれている。

リコールせずとも来春には市議会選挙があるのに、急ぐ必要があるのかも疑問。

市長も議会も、もっと市民の暮らしを親身になって考えてくれてもバチは当たらんだろうに。

by i-qss | 2010-11-30 20:27 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。