ヤマト、感動ッ!!

早速、ヤマトを観賞してきました!

いや~~~~~~、ホント良かったです!!!

久しぶりに涙ウルウル状態。。。。。。

ヤマトのコアなファンの中には、あんなのヤマトじゃない、って意見も見かけましたが、
私はアレはアレでアリだと思います。

まだ封切りされたばかりですからココでは言いませんが、
なんだか良く分からないゾ!という方は是非見に行って下さい。(^_^)




ただ1つ、

最後のシーンは、この歌を思い出してしまいました。

カラオケでも良く歌います。
ヤマトを劇場で見たのはこれが最初だったハズ・・・
(メッチャファンというわけでもなかったのか、それとも単に金欠学生だったのか??w)

ヤマトの神髄は、やはり



コレに尽きますね~。(^_^)



しかし・・・ナイトタイム(20:30~)とはいえ、上映2日目であんなに空いているとは・・・
Commented by J1020suzu at 2010-12-03 16:48
これはこれで ヤマトだ!良しとしよう?

アナライザーに泣けた? 真田、斉藤も…

それにしても古代、手が早っ いつの間になぁ~???
Commented by i-qss at 2010-12-03 17:13
j1020suzuさん。。。
ええ、イイモノ語りでしたヨ。(^_^)

まさに アレとコレが入り交じったという印象ですが。(爆)
そもそも、サイトウって・・・ねぇ・・・(^^;)

手が早っ > 見習いたい・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by Atsushi at 2010-12-03 23:52 x
おつかれさまでした。
ちゃんとした彗星帝国編を実写で見たかったなぁ。

ワープ中にやっちゃったって事ですよね?>手が早い
Commented by なかむら at 2010-12-04 18:27 x
私も見てきました。
予告編とキャストで想像はしてましたが、正にアレとコレを足した印象でしたね。
これはこれで良しとしても、せっかくの沖田艦長の名台詞のあと、少し間延びした印象がしたのが残念。
あと最後に雪に渡したものが何だったのか気になる。
Commented by りゅーでん at 2010-12-05 13:04 x
http://www.youtube.com/watch?v=nS9HAZ_y2zc&playnext=1&list=PL7704D210F40A8278&index=9

これにはワロタ。
Commented by 高崎二区 at 2010-12-05 14:02 x
> 「愛」 コレに尽きますね~。(^_^)
はい!愛知機関区♪・・・・美濃の巨匠より・・・(爆)
Commented by i-qss at 2010-12-05 22:26
Atsushiさん。。。
そう、続編にして欲しかったです。
まぜこぜだとどうも・・・(^^ゞ

え?ワープ中?・・・確かにそうなりますねぇ。。。(爆)
Commented by i-qss at 2010-12-05 22:30
なかむらさん。。。
いろんなストーリーを考えるもんですね。(^^ゞ

沖田艦長>結果的にそうなってしまいましたね。(^^ゞ
まぁ最後にデスラーが現れるのは同じでしたけど、ちょっと最後は行き過ぎじゃないかと思ってしまいました。
でもこれで続編の期待はできませんね。。。(泣)

ユキに渡したモノ>そういえば・・・?

Commented by i-qss at 2010-12-07 10:36
りゅーでんさん。。。亀レスでスミマセン。
そのCMはテレビで見ましたが、デスラーの意外な声が意外?でした。(^^ゞ
あんなCM、良く作ったなぁ、というのが正直な感想で・・・
Commented by i-qss at 2010-12-07 10:38
高崎二区さん。。。
「愛」 > 最近、「あい」と打ち込むと「iPhone」が候補の一番上に出てくるtaka@でございます。(^^ゞ

この近辺のロクヨンもだんだんと寂しくなってきてますね~。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2010-12-03 00:20 | 日々... | Comments(10)