測るだけダイエット?

最近仕入れた、古い新品のCD。
当時から持っていたのだけど、もうだいぶ前のことだが、クルマのプレーヤーに入れたら何故かキズがついてしまい、聞けなくなってしまっていた…

b0062687_7594196.jpg

懐かしくてほとんど毎日聞いてマス。(^^)


さて、半年くらい前NHKで見てから始めた「測るだけダイエット」。
もともと体重があるほうじゃないので、劇的な変化は望めないことは前にも書いたが、私の場合は、1kgくらいは減ったのが分かる。
しかし、この正月で元に戻ってしまった…(T_T)

イチバンは、やはりウエスト周りで、ベルトがキツくなるから良く分かる。f^_^;)
こんなでは、ツナギも吊しすら危ういかも?(涙)

今年になってまたNHKでダイエット特集があり見ていたら、ナント!iPhoneアプリを作ったという!!

早速ダウンロードしてみた。いや、ダウンロードしたもののすっかり忘れてたんだけど(^^;; ようやく今朝から使い出した。

また少しでも変化があるとイイなぁo(^▽^)o
つーか、努力せいよ>オレσ(^_^;)

b0062687_7594092.jpg

Commented by 502(十和田車輌区) at 2011-01-17 19:14 x
おばんでございます。このネタに釣られてしまうあたしもあたしですが…この計るだけダイエット、意外に効を奏しますよ。我が家は(途切れた時期もありますが)番組で紹介されてからやってます(笑)。但しウチはアナログ手書きですけど^^; ま…そもそも我が家の場合はメタボ集団ですのでそれだけではいかんのですが…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2011-01-15 07:44 | 日々... | Comments(1)