C62 2号機 梅小路タイプ


久しぶりに新規車両が入線しました。

天賞堂のカンタムシリーズ「C62 2号機 梅小路タイプ」です。

(クリックででっかくなります。)
b0062687_16174653.jpg



b0062687_16174477.jpg



↓絞りをF19と絞ったんですが、明るさが足りませんで後方はボケボケになってしまいました。
b0062687_16174193.jpg



b0062687_16173327.jpg


最後の写真をデスクトップの壁紙にしました。






さて、今年の増備予定は、あと1両のみの予定です。
Commented by Atsushi at 2011-02-05 21:01 x
こんばんは、takaさん^^
2号機の入線おめでとうございます。
このタイプなら12系や14系も似合いそうですね。
わたしもカンタム蒸気は初体験。
値段は高かったけど満足度も高い買い物になったと思っています。
しかし前のカプラー、なんで茶色なんだろう??
Commented by おやまぁ at 2011-02-08 06:28 x
あと1両?35両じゃなくて?(笑)
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2011-02-09 06:48 x
>今年の増備予定は、あと1両のみ

えぇっと、手元に請求書付きの、真っ黒エースのぁゃιぃコキフ&コキの2両セットがごだいますが? これは、年を分けての納品という形ですな? ( 爆 )

なんで、コキフに、「フ」の箱が3個も載っているのか、実にぁゃιぃ。
Commented by i-qss at 2011-02-09 14:52
Atsushiさん、こんにちは。

>このタイプなら12系や14系も似合いそうですね。
はい、そう思ってコレにしました。(^^ゞ
Atsushiさんのように思い入れがないもんですから・・・でもC62は手に入れておきたいですし・・・(^_^)

音が出るようになると、これ以外は買おうという気にならなくなりますね~。
天プラC62も、クマタのデコーダー入れましょう!

カプラー>確かにそうですね。。。なんでだろ?
Commented by i-qss at 2011-02-09 14:52
おやまぁさん、こんにちは。
え?35両ってのはどっから来たんでしょうか?
ま、1両ってコトはないと思いますが・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2011-02-09 14:53
信樂の燻製/あかひめ薬局さん、こんにちは。

しまった!!

『予約しているHO車両は』

と書くのを忘れました(爆)

ぁゃιぃコキフ、そのうちにお願いします。m(_ _)m
Commented by kazu at 2011-02-09 18:16 x
私も今年は増備予定がなかったのですが、既に20両・・・・・
困ったものです。IYH~クセが抜けなくて、その他にもとんでもないものを・・・・・
Commented by i-qss at 2011-02-10 15:56
kazuさん、こんにちは。
え?もう20両ですか!さすがIYH!の神様ですねぇ。。。(^^;)

とんでもないもの?
天のブラスとか??

いや~、買えるだけいいじゃないですか。。。(^_^)
Commented by あくとくしょうかい^^; at 2011-02-12 20:18 x
( ↑ ) の ( ↑ ) の方^^;

富屋の鉄コレ201系四季菜…違う、四季彩も、旧色新色とも、お買い上げでつね!? 動力込みで計算したら、KATOの塗り替え品と大して変わらない値段になると言う…高いのか安いのか、良く分かりませぬ~

・・・・・と言う本人は、HOの24系25型が1編成分…。別途購入パーツの金額がとんでもないことに…あっちこっちで、IYH活動が行われておりまつ・・・・・!? 室内灯をダンボールで買うか (マテマテ)
Commented by i-qss at 2011-02-13 22:51
あくとくしょうかい^^; さん、こんばんは。
あのお方は必ずや購入してくれるでしょう。
窓の配置も換わっているようだし。(^^ゞ

IYH>私も思いきってやりたいです。。。でももうムリ・・・_| ̄|○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2011-02-02 19:48 | 鉄道模型(16番) | Comments(10)

なんくるないさぁ。。。


by taka@