ポポポポ~~~ん!

テレビでは相変わらず「AC」ばっかり流れてますなぁ・・・

そのせいか、地下鉄の優先席が空席のことが多くなったとか・・・

「AC」 がらみで、こんなサイトがツイッターで流れてきました。

なんどでもやりたい人に!(^_^)/
「ポポポポ~~~ん」

沖縄の妹たちに紹介したら、甥っ子・姪っ子にオオウケですた。(^^ゞ

たまには大笑いしてもバチは当たらんよね~。。。
Commented by よんな~ at 2011-03-30 21:46 x
お陰様で大笑いできました。
ありがとさ~~ん(・´з`・)
Commented by 目黒のダンボ at 2011-03-31 17:56 x
こんにちは。

>「ポポポポ~~~ん」
首都圏だけで流行ってると思ってました。
Commented by yamasanginga at 2011-03-31 18:45
 こんばんは。
 久々にほのぼのしました!ありがとうございます(^^
Commented by i-qss at 2011-04-14 14:02
目黒のダンボさん、こんにちは。
ACのCMは全国で掛けられてるんでしょうね~。
まぁこんな時に自社のCM流すってのも考えモンなんでしょうが、1ヶ月過ぎて・・・いつまで続くんでしょうか?
Commented by i-qss at 2011-04-14 14:03
yamasangingaさん、こんにちは。
ほのぼのしていただいて嬉しく思います。
このご時世でも明るく生きたいですね!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2011-03-30 21:49 | 日々... | Comments(5)