風評被害に負けるな!

先ほど届いた野菜たち。
b0062687_11171064.jpg


こちらで頼んだ「福島と北関東の農家がんばろうセット」と基本セット。

福島産のは・・・レタス・三つ葉?・ニラ・キュウリでした。

(国が出荷制限と定めた品目は入っていません)


ギョーザの毒物混入事件から、某国製品と日本製品の表記は気にするようになりましたが、これからは日本の地域も見て購入していこう。

風評被害に負けないで!

遠方から応援しています。(^_^)/



さぁ、今日からベジタリアンです。

え?小松菜もあるからお昼はお雑煮だって??

そういえば、お餅もたくさんあるんだっけ?
少しずつ消費していこう。。。

by i-qss | 2011-04-20 11:28 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。