キャンディーズ。

キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんがお亡くなりになりました。

私はコアなファンではありませんが、小学生の頃、ドリフターズの「8時だよ!全員集合!!」でよく見ていたのを憶えています。
「微笑がえし」も良くラジオやテレビで聞きました。ホント懐かしいです。


あれから月日は経ちましたが、それでも 55歳は若すぎると思います。。。

故人のご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。



スーちゃんのラストメッセージがyoutubeにありました。

ラストメッセージ


また、こちらのCDは今回の件とは関係なく企画されたと言うことですが、キャンディーズのCD(LP/シングルはあったような?)は持ってないし、記念の一枚になりそうですので、予約しておきました。

GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション



昭和が少しずつ削られていく。。。

by i-qss | 2011-04-26 13:14 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。