元に戻しました。

「taka@でございます!」

先日、iPadから私のブログを探すため 「行雲流水」 をググったら、たくさんの人が使っていることが分かりました。

これじゃぁなぁ・・・

と、こんだけの理由でまた元に戻したというわけです。(^^ゞ

ホントにいい(良い?)加減というか、思いつきで過ごしているなぁと自分でも呆れますが、コレが私なのですね。


あ、そうだ、前と違うのは、ビックリマークを付けたことです。
元気が出るかな~と。


ブログの中身も今まで通り、ですが、沖縄の言葉に「なんくるないさぁ」というのがあり、これも私のお気に入りの言葉として、副題に掲げました。


そうなっていくといいなぁ・・・


言葉って、ホントに不思議なものですよネ!(^_^)
Commented by yuukikunjpjp at 2011-05-10 22:46
こんばんわ~

先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

!!!は、ホント元気でますよね~♪♪
Commented by i-qss at 2011-05-11 08:45
yuukikunjpjpさん、おはようございます。
こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしゅうございました!(^_^)

!、これからも使っていきます!!!(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2011-05-10 17:24 | 日々... | Comments(2)