両数だけは・・・(^^;;

ちと、古い話になるが、2005年4月30日の記事に、私が鉄に復活したことが書いてある。

あの頃はただひたすらにありとあらゆる車輌を手に入れていた。

で、しばらくあとにさらにその昔に揃えた車輌たちのことが。。。

そう、75両から再出発した趣味、たったの数年であれよあれよと増えてゆき、07年からはついにHOにも手を出してしまった。

両方で1000両を超えたのはいつだったか。

ただ、確実にその勢いは無くなっている。

今は惰性で走っている感じだが、もともと老後の楽しみと思って再開したものに、こんなにもハマってしまったことに呆れつつ、これからもゆるゆると続けて行こうと思っています。

私の場合、ひとつのことに集中できないようで、あっちにフラフラ、こっちにふらふらと、行ってしまいがち、現在はバイクに傾いていることは否定できません。

こんな自分ですが、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2011-05-30 23:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)