サスOH完了。

12月というのに良い陽気wですなぁ・・・
ホント良い昼下がり・・・昼寝にもモッテコイです(^^ゞ


さて、11/26のことになりますが、Versys のサスペンションが仕上がってきました。

こんな風に置いてあるとなんだかウチの古株クンもそれなりにカッコ良く見えたり(^^ゞ
サスOH完了。_b0062687_13533317.jpg



交換したパーツです。
サスOH完了。_b0062687_13533665.jpg



キレイになりました。(^^)
サスOH完了。_b0062687_13535215.jpg



例によってステッカーチューン(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
サスOH完了。_b0062687_13534398.jpg



サスOH完了。_b0062687_13534297.jpg



乗った印象は固くなったかな?と思いましたが、トップケースなどを付ければしっとりな乗り味になりました。

レートはほとんど変わってないんで、今後も快適なツーリングが愉しめそうです。(^^)v
Commented by 子連れ狼 at 2011-12-04 19:18 x
随分のご無沙汰です。 お元気ですか?^^

ちょっと前にチューンしたんじゃなかったでしたっけ?
良いのを知っちゃうとちょっとのことでも気になるのかな?

うちもセレナ10万オーバーでサス抜けまくりです。^^;
Commented by グッチ at 2011-12-04 20:03 x
交換した部品を見た感じではカップ、シール類とブッシュ、カラーを換えているようですが、スクーデリアオクムラでは何に手を加えているのかが気になります。σ(^_^;)
Commented by i-qss at 2011-12-06 18:19
子連れ狼さん、お久しぶりです。元気ですよ~(^^) そちらもお変わりなく??

ええ、ちょうど13ヶ月前にOHやったんですけどね~またオイル漏れですわ。
やっぱりカワサキってことでパーツの合いなんかが悪いのかもしれませんね~(ToT)

セレナクン、走ってますねぇ!(^^)
Commented by i-qss at 2011-12-06 18:23
グッチさん、こんにちはー!(^^)
昨年OHした時には、オイルの抜け道?を替えて、セッティングをしていると言ってました。
初期動作は柔らかく、かつ、強い衝撃には腰の強いサス、という印象です。

あとは、日本車は全般に空気圧が高いので、低めにしてるとのことですが、それだけでも柔らかい印象にはなりますよねー。

ま、所詮素人には良くワカランのですな。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2011-12-04 14:01 | Versys(ヴェルシス) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@