第42回東京モーターショー

うん、久しぶりに目の保養をしてきた、という印象です。(^^)

あ、その前に最近のワンコ状況ですが、2匹ともいたって元気です。
もう5歳と半分を過ぎましたが、この一年は大きい病気もなく毎日を過ごしております。(^^)
第42回東京モーターショー_b0062687_18364129.jpg



さて、一昨日(4日)の夜に夜行バスに乗り・・・
第42回東京モーターショー_b0062687_18371518.jpg


途中浜松付近の事故渋滞で20分ほど遅れましたが無事東京駅に到着。
んが、時間が早くて持てあまし、かといって寝不足なのでどこかへ足を伸ばす元気もなく、ちと考えて、130円を払って・・・
第42回東京モーターショー_b0062687_18381319.jpg

ホームの待合いなら暖房も効いていて、次から次へと列車は入ってくるし、言うこと無いですなw


一休みしたら、山手線でちょと南下。


さすれば車窓にはいつかは乗りたい寝台車が。
第42回東京モーターショー_b0062687_1840324.jpg



新橋からはコレですワ。
第42回東京モーターショー_b0062687_18405284.jpg



全線高架なんで見晴らしがエエですなぁ。(^^)

まずはむか~~~しTMSで見たレイアウトを彷彿とさせるような景色に・・・
第42回東京モーターショー_b0062687_18412289.jpg



なんだかデッカイ橋を通り抜けて・・・
第42回東京モーターショー_b0062687_1842099.jpg



んんっ?なにやら白い物体が!!
第42回東京モーターショー_b0062687_18425154.jpg



コリは!
第42回東京モーターショー_b0062687_18422994.jpg



いや~、さすがトーキョー!
日本一の町から日本一のオヤマがこんなにクッキリと見えるんですなぁ。。。

船の科学館の脇から!
第42回東京モーターショー_b0062687_18434636.jpg


あ、船の科学館はこの9月で閉館になってしまったとか・・・サミシイですなぁ。

時間が早いんで、当然全線乗りつぶしです。
だって、こんな寒いのに(名古屋より寒いですよ、東京は・・・)ゲート前で待ってられませんから(^^ゞ

豊洲の手前からだとスカイツリーが見えるんですね~
第42回東京モーターショー_b0062687_18443986.jpg

つーか、東京のどこからでも見られそうな高さやモンなぁ。。。

で、豊洲でいったん下りて、(あ、もちろん一日乗車券ですからねw)再度乗り直して・・・




















ふと気がついたら、見たことのある風景が眼下にwww





第42回東京モーターショー_b0062687_18464264.jpg





まぁちょいと居眠りしてる間に振り出しに戻ったというわけで・・・




続く・・・・(^^ゞ
Commented by おやまぁ at 2011-12-07 09:52 x
あら、いらっしゃったんですか。県北の方も家族連れ?でお出掛けになったようです。
クルマじゃないものに目が行っちゃいそうなので遠慮しとこうかな(笑)
サンライズ、名古屋では使いようが無いですよね。
Commented by i-qss at 2011-12-07 11:21
おやまぁさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ええ、今年は面白そうなクルマ&バイクがたくさんあるということでしたから、是非とも行きたかったんです。(^^)

え?クルマじゃない?・・・確かにそういった方面にも多々・・・(^^ゞ なので「目の保養」ということで(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

サンライズ>そのうち東京から出雲へ使おうと企んでおりまする。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2011-12-06 18:52 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@