ドリーム モーニング娘。

昨夜、NHKで放映された「SONGS」。

ゲストは かの、“つんく♂” 氏。

もう寝ようと思ってたんですが、「シングルベッド」など懐かしい曲が流れるうちについ引き込まれて・・・

で、

え?

エエ??

えええええ~~!!!

何コレ?

『 ドリーム モーニング娘。』 ってナニ??

なんとまぁ、懐かしい歌声じゃ あ~りませんか!!

へ~、いつの間にか再結成されてたんですね~。。。

youtubeを探してみれば、あるわあるわ(^^ゞ

懐かしい響きだなぁ。。。

LOVEマシーン とか、ハッピーサマーウェディング なんかは、私も良く憶えてます。
なにしろ、人生でイチバンハッピーだった頃でしたからなぁ・・・www



新曲も出してたなんて・・・ビックリ!


あ、オフィシャルサイト動画まとめがありましたわ。(^^)

それにしてもデビューから15年も経ったんだけど、あの頃とほとんど変わらない雰囲気にオドロキました。

お母さんになったヒトもいるのにねぇ。。。

というか、大人の色香満載って感じですかね(^^ゞ


『ドリムス!』 の今後の活躍に期待しましょう。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2012-03-08 09:59 | 日々... | Comments(0)