空腹で健康に?

今朝も寒かったですね。
散歩がツライのですが、公園で走り回っても汗をかかない時期は、コレはコレでありがたいとも…f^_^;)

さて、半月ほど前からの体重の推移です。
b0062687_7232944.jpg

一気に1kg程度減ってますが、下の本を読んで夕飯を食べなくなったからです。
b0062687_7233073.jpg

単なるダイエットが目的ではなく、健康に、というくだりが気になったので試してみようかと思いました。

食事を抜くなんて、ウチの親父に言わせれば、トンデモナイ!(怒)!といったところですが、今まで考えたこともない内容なので、逆にアタマに良く入ってきたという感じ。

感化され易いという面は多々あると思いますが、やってみないことには分からないということで…(`_´)ゞ

一日一食はちと寂しいので、とりあえず、不要、というか、現実的に出来そうな夕飯から始めてます。
手の痒みが、夕飯を食べるコトで酷くなっているような印象があるってのも…

まあ、この先一日一食だけで過ごせるのか、耐えられるのかも心配ですが(^^;;

でも、おかげで朝飯の美味しいこと!!( ´ ▽ ` )

午後3時まではなんでも食べるように決めてますんで、仕事中はお腹がぐーぐー鳴ることもありません。
夕飯時はガムを噛むことで紛らわしてます。

さて、今後、私のカラダはどうなっていくのでしょうか。。。?(^^;
Commented by ash at 2012-03-29 07:43 x
まるで私みたいな生活(笑)
でもこの環境が長く続いた事も(ストレスもですが(;^ω^))
自分自身の体重変化につながったのかもしれませんなー。
当時はこの内容は知らず、それ以前に仕事環境がそうしてた所もありますが。

いい方向へ向かうことを期待してますよー☆
Commented by i-qss at 2012-03-29 17:41
ashさん、こんばんは~
私みたいって・・・(^^ゞ
自然にそうなっていたってのがまたエエですなぁww
おかげで理想的な体重になってるわけで・・・
(ホントに良かったのかどうかはわかりませんが(爆))

いや、本当にこれで健康(イチバンは手荒れが治って欲しい)に慣れればお安いモンで・・・(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2012-03-29 15:57 | 日々... | Comments(2)