この春、気になる番組。

先日の「ザクとうふ」ですが、こちらでは早速ご賞味いただいたようで、うらやましく思います。
ですが、この辺りではなかなかお目にかかれません(泣)

さて、名古屋でもそろそろ桜が咲き出しまして、来週末くらいには満開のさくらが愉しめそうです。(^^)
b0062687_9154224.jpg



で、、、本題です。

知人から聞いていたのですが、すっかり忘れてまして(^^ゞ こちらのブログであらためて確認した次第。。。
今回は深夜枠ということや、不二子がメインになっているような印象で、ちょっと大人向けな物語になっているのかと期待しております。(^^)

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 「大泥棒VS女怪盗」 4/4(水)深夜23:54(1:54)~(2回目からは、23:29~)


なにやらPVも出回ってたようで・・・


「カリオストロの城」は私も大好きで、最後の銭形のとっつぁんが言ったセリフが忘れられませんネ~(^^)


次は、懐かしの番組。
「J-POP 青春の’80」
一昨日のこのプレ番組を見て、懐かしいあの頃が蘇ってきました。
若い頃を懐かしく思うことが増えてきたってことは、そんだけ歳とったってことでしょうなぁ。。。(^^ゞ


次は、、、
BSジャパンで始まる「駅弁ひとり旅」
2012 年4月5日(木)スタート! 毎週木曜 夜10時30分~夜11時
漫画で連載されてますが、ウチにはまだ置いてないなぁ・・・欲しいと思ってはいたので、早速ポチって・・・と思ったら、すでに完売状態・・・皆さん、考えることは同じですな(^^ゞ


この春は録画番組が増えそうデス・・・

でも、録画HDD付きTVがあるのは、普段ヒトが居ない2階なんですよね~。。。
1階のお勝手でも見たいのですが、ココは同じ東芝のレコーダーを入手せにゃならんかなぁ・・・(;´Д`A

by i-qss | 2012-04-01 12:04 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。