パン焼き・初の失敗。

昨日、朝の忙しいさなかにベーカリーをセットしてパンを焼いたら、見事に失敗しました。(^^ゞ

<正常な状態>
パン焼き・初の失敗。_b0062687_1611164.jpg


ふっくらして美味そう(^^)
パン焼き・初の失敗。_b0062687_16111869.jpg



<失敗の品>
パン焼き・初の失敗。_b0062687_1612157.jpg


厚切り3枚しか取れません・・・orz
パン焼き・初の失敗。_b0062687_1612360.jpg


レシピとしては、
強力粉:全粉粒小麦粉=180g;70g
だったので、それほど大きくは膨らまないのは分かっていたのですが、それにしても小さすぎ・・・

はちみつの代わりにメープルシロップ入れたり、
水を豆乳にしてみたり・・・

「生ブルーベリー」を入れたことが敗因かも?


ま、めげずにまた挑戦します。(^^)



あ、失敗しても美味しかったですよ。


ん?ということは、失敗じゃないのか。。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-04-29 16:20 | オトコの料理 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@