HO-077

3週連続でサーキット走行してた今月、今日は雨ですし、お休み・・・というか、今月は会報担当なので、必死で作ってます!

締め切りがぁ~・・・(;´Д`A


そうそう、先日またキュウリを1本収穫した我が家プランター。

しかし、ゴーヤもナスも実がなる気配が全くありません。
なんだか、今年は蝶、蜂などが少ない印象です。
もっとも、まだ梅雨の最中ですし、暑くなればもっと増えるのかもしれませんが・・・


さて、本題。

本日荷物が届きました。
久々の大物です!(^^ゞ
b0062687_10241183.jpg




春先なにげにこちらを見てましたら、なんとアノ列車が発売されるとか!

アレは当時(と言っても3年ほど前のことですが)欲しかったけれど、発売後かなり年数が経っていることや人気車種ということで、名古屋の老舗でも手に入らなかった逸品!

これはゲットしておかなくてはと、久しぶりに「ポチッ」とな。。。w





b0062687_10241398.jpg



JR東日本車輌はほとんど興味がないのですが、これだけは別です。

以前、アノ駅を作ろうと思い立った時、乗っていったのはコレでした。

中津川からこの列車に乗れた時は嬉しかったですね~(^^)
(逆にJR東海のアレだと幻滅・・・ww)


HO-077 TOMIX (16番) 115系 長野色 3両セット
b0062687_1024156.jpg



コレも手すりとかいろいろ付ける部品が多そうですので、今週なんとか時間を作ってやってみようと思います。


嬉しいな~久しぶりにワクワクする~(^^)

Commented by 原鉄 at 2012-06-25 12:12 x
久しぶりのポチッ、おめでとうございます。

この長野色、軽快感があっていいですよね、私も好きです。
Commented by i-qss at 2012-06-25 13:23
原殿鉄道さん、こんにちは~(^^)

ええ、ホントに久しぶりで・・・(^^ゞ
たまにはこういうのに触らないとどうも落ち着きませんね~

長野色は配色が軽快で良いですよね。
コカコーラ色も良かったんですが、馴染みがないモノで・・・
Commented by Atsushi at 2012-06-26 23:50 x
久々の模型ネタ!!
しかも大物!!
やっぱり良いですよねぇ^^

うちも大物ポチッっとやっちゃって金欠です(笑)
Commented by i-qss at 2012-06-27 11:14
Atsushiさん、こんにちは~(^^)

ええ、ホントに久々ですねぇ(^^ゞ

そちらは天賞堂編成ですね!
旧客も味があってイイですね~
またどこかで運転会やりたいですね!(^^)
Commented by yamasanginga at 2012-06-28 18:15
 こんにちは。
 この塗色の115系、八王子N広場に行った際に高尾で見かけきになっていました。
 例のレイアウトには欠かせない車両ですからゲットおめでとうございます!やはり思い出の風景の車輛は欠かせないですよね(^^
Commented by i-qss at 2012-06-29 12:02
yamasangingaさん、こんにちは~(^^)
そう、Nでも発売されてますよね~
欲しいと思いつつ、今はちょっとガマン。。。(^^ゞ
思い入れのある車輌はいつ見てもいいですよね~

でも、風景を作らないと??(;´Д`A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2012-06-25 10:53 | 鉄道模型(16番) | Comments(6)