とりあえず、先頭部のみ・・・

だんだんと暑くなってきましたね。

と、困ったことが!
我が家はモーニングコープを利用しているのですが、
昨日朝の配達時、どうもネコがかぎつけたようで、ふたが開けられて中のモノが一品無くなっておりました...orz

今朝も下駄箱(内側にもありますが、外にもひとつ置いてあるんです)上の空箱にガリガリやったキズが!!(怒)

コレはイケマセヌ。
早急に対策を取らないと・・・

以前、バイクの上に乗るようになった時は、画鋲を打ち付けたシリコンベース(ホームセンターで入手したクルマ用のフロアマットです)を置いて撃退してます。。。(怖)



さて、本題。

なんかヘンだな~・・・・・??
b0062687_7473435.jpg




正解はコッチですね(^^ゞ
b0062687_7473611.jpg

え?ちゃんと転写されてないーーー(ToT)
肉眼じゃワカンナイですからねぇ。。。


正面の手すり、なんとかやりましたけど・・・歪み多数(-_-;)
b0062687_7485359.jpg


ま、走らせたら分かりませんから(爆)


あ、ジャンパ栓がまだだった。。。orz




そういえば、
0795ってまだ在庫あったっけ??
探さなきゃ。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2012-06-30 07:52 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)