チェーンの掃除。

ウチのワンコ、今年の5/26で6歳になりました。
チェーンの掃除。_b0062687_9342918.jpg


いちごは相変わらずシッポ(オシリ?)に向かってグルグル回っていますが。。。とりあえず、ご飯も食べてるし・・・


昨日は朝からバイクの掃除をしておりました。
チェーンの掃除。_b0062687_9374944.jpg


一昨日の火曜日に、西浦へ行ったのですが、9時の走行枠寸前にパラパラと雨が降り出し、仕方なくキャンセル。。。でも、その後止んで走行終了近くまでは持ったようです。残念・・・(ToT)

帰りはほとんど豪雨と言っていいような中を走ってきましたので、ブーツもグローブもべちゃべちゃになってしまい、もちろんバイクも・・・さらにチェーンを見ればサビが浮いてますんで、早速掃除しときました。
チェーンの掃除。_b0062687_9343168.jpg

この前スプロケともども替えたばかりなのですぐにピカピカになります。(^^)

気持ちが良いですね~!

そうそう、チェーン交換後だいぶ走ったのですが、まだ伸びている様子がありません。
最近のはあまり伸びないのかなぁ・・・?



さて、ツナギも揃ったし、本格的な夏になる前にまた来週走りに行ってこよう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-07-05 09:45 | Versys(ヴェルシス) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@