ヌコ被害(-_-;)凸

今朝は雨で散歩も中止デス。



大飯原発がフル稼働を始めたようですが、関電は9つの火力発電所を止めるとのこと。

ココで不思議なことがひとつ。

大飯原発の出力は、118万キロワット。
9つの火力発電所合計出力は、300万キロワット。


ねぇ、、、ホントに電力は足らないのですか?

ホント不思議ですなぁ。。。



さて、本題。

昨夜もやられたようです。。。(-_-;)凸

玄関を開けたら、下駄箱の上に置かれていた生協のケースが散乱!
b0062687_812509.jpg


まぁよくやってくれたもんです(怒)
b0062687_812537.jpg


↓黒い敷物は突起のあるネコよけシートなんですが、関係ないようですねぇ。。。(-_-;)
b0062687_8124879.jpg



やはりコレ↓がイチバンかな?
b0062687_812551.jpg

先日のより画鋲を増やしました。
コレくらいでないとヤツには効きませぬ!(´Д` )


下駄箱の上にも画鋲シートを置かねばなりませんな。。。



こんな事はしたくないんだけど、一度憶えられてしまうとアキマせんなぁ・・・

by i-qss | 2012-07-12 08:35 | 日々... | Comments(2)

Commented by 源の字 at 2012-07-12 09:15 x
飼い猫はカワイイですが、こういうのは困りますねぇ・・・奴らは柑橘系がダメなんでレモンなんかで防御するといいかも。そういう「いたずら防止スプレー」なんてのもペットコーナーに売ってますよ。
Commented by i-qss at 2012-07-12 11:34
源の字さん、こんにちは~
被害はどんどん大きくなってますんでホント困ります。。。(泣)

なるほど、柑橘系ですか!
スプレーもあったんですけど、効くのかどうか半信半疑で・・・今度入手してみます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。